ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/02(日) ライブのハシゴじゃあ〜!『うえださちよソロライブ』そして『フォレストムーン』
実は、本日うちの旦那様が久々(やや2ヶ月ぶり?)に浜頓別出張から帰ってきた。
普通なら…そんな日には、奥さん出かけてる場合じゃない
しかしなぁ!俺様ちゃんだもんなぁ〜〜〜(汗)
旦那様のお帰りが昼過ぎだったことをイイ事に…
夜は…『病棟CW忘年会』と称して出かけることにしてみた。

『行ってきま〜す。』と言うと
私に帰ってきた言葉は・・・
『この!ブタ野郎〜〜〜』
しかも笑いながらだ・・・
怒ってるんだか
なんだか…さっぱりわかりません(汗)
玄関を出るまで『ブタ野郎〜』と連呼され
『はい!はい!ブタ野郎でございま〜〜〜っす。行ってきま〜す。』ってゆ〜俺様ちゃんも何だがな(大汗)

19時半スタートのさっちゃんのライブ
19時15分頃には『mojito…』に到着しました。
さっちゃんの後姿発見!!!
声を掛けると”JURINKOさ〜〜〜ん”と歓迎してくれた?(笑)
タクちゃんも隣におった…(笑)
さっちゃん…隣にいらした方(後で本日のゲストVOの佐竹さんと知る…)に『拓ちゃんの追っかけです。』と私を紹介???(爆)
ん〜〜〜ん…追っかけるほどライブには行けておりません
なぜなら…拓ちゃんは、私の夜勤にあわせてライブをするから…なかなか行けないのです。(爆)

と…すぐさまライブが始まりました。

今日も、やっぱ…動画でお楽しみください。(笑)

☆すいません!さっちゃんライブなのに…動画UPした順番が、拓ちゃんのVOの曲からになってしまいました。(汗)誠に申し訳ありません。(汗)☆

@『きゃい〜〜〜ん!拓ちゃんカワイイっ…ぷぷぷぷぷぷぷ!唄う町田拓哉』
http://jp.youtube.com/watch?v=P2eLz_PlOuU

A『さっちゃんと佐竹さんのデュエットでっす。』
http://jp.youtube.com/watch?v=E7WbYIOyQB4

B『ロボットに見える(笑)出田さんとウォッシュボード』
http://jp.youtube.com/watch?v=mEA2oiSDkxU

上田家・町田家の家族様ご一行様が見守るなか
ライブは、盛況のうちに終了したのでありました。

JURINKOさまは…
今日も、拓ちゃんと熱い抱擁を交わし…(有無を言わさず…ってやつだな(汗))次の『フォレストムーン』ライブへ向かうのであったぁ〜〜〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
上田祥世(vo)
町田拓哉(gt,vo)
出田寿一( per)
special guest
   佐竹真一(vo)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のライブハシゴ第一弾の上田さっちゃんライブからフォレストムーンライブを見るため
スロハンに移動する俺様ちゃん!!!

22時過ぎに到着…
んもぉ〜我慢の限界だだだだだだだだだだぁ〜とトイレへ直行でっす。
一人の女性が化粧直しをしてたので
『入ってますか?』と聞くと…『入ってます』とのこと
うううううう…漏れそうだぁ((((爆))))
暫くするとトイレから出てきたのは『ほづみちゃん』
『あぅ〜JURINKOさん!』と言ってくれた…ら…洗面台の前の女性が
『あ!JURINKOさん?キヨンキヨンでっす。』と
そそ…マイミクさんなんですけど
会うのは初めてなんでしたぁ!(笑)
まだフォレストムーンは始まってないと・・・
トイレで長話してたら…むむむ…音が聴こえる(汗)
うひゃひゃひゃ!喋ってるうちに始まってるぅ〜〜〜

急いで店に入ると
めりめと岡やんも来ていました。
ほづみちゃんダーリンのてっちゃんの横ってか前に座らせてもらい観戦でっす。
中野田くんの転勤話…どうなったのかなぁ?などと思いながら
聴いてたよ〜あたしゃあ

今日は、そんなこんなで1stアルバムの曲は全部演ってくれたし
次は『NANIWA EX』の『Believin』なんてYAHAさんが言いかけるもんだから
あぅ?演ったことあんのか?あたしゃ〜聴いたことないけどぉって思った…ら…『JASMIN』だった(笑)
この曲ならフォレストムーンが演ったの聴いた覚えあるし〜!
ナニワは曲も好きだけどさ
メンバーのキャラが好きだねぇ〜(笑)(そ〜ゆ〜ことじゃないけど(汗))

んでんで…動画をいっちょって思い
映し始めたら
うげへへへ(汗)拓ちゃん映しすぎてバッテリーが切れてしまいましたとさ…あぅ

次回にゃあ…万全な体制にて???なのか???(笑)

途中、家から電話が来たり
明日から久々の旦那弁当作りも始まるので
遅くならないうちに帰途に着きました。

帰りEVまで送ってくれた
中野田くん・ほづみちゃん・赤川さんアリガトウ!

今宵も、中野田くんの転勤がないことを祈る俺様ちゃんだったのでしたぁ!

『FORESTMOON』

YAHA@矢作敏男(G)
中野田KOJI(Dr)
レッドリバー赤川(Bass)
中島ほづみ(Kyd)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.