ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/27(木) 暮れも暮れ・・・・・・・・なのに・・・・・・
旦那様が、仕事から帰ってきて一言
『Tさんの息子死んだみたいだぞ・・・・・』
あへ?ってなもんです。

Tさんとは私たち夫婦が結婚前に働いてた会社での同僚です。
私と超仲良しな同年齢の男性でした。私たちの結婚式にも来てくれたし挨拶もしてくれたし…ほんと仲良しだったんです。(旦那より私のほうが仲良かったわけです。(笑))

息子さんが亡くなったのに不謹慎な話ですが・・・
たまに2人で御飯食べたりデート?してたっけな(笑)⇒既に子持ちの人の旦那であったわけですが(笑)
でも何もないですから…ただの仲良し…でも、その後旦那と付き合ってなかったら………………かもね(笑)※かもね…ってなんだべ???(汗)だって石井竜也似のいい男だったんだも〜ん(っ
てそ〜ゆ〜話じゃないな…)

同じ年齢だったけど
子供が5人…一番上の子は、多分…今現在で20代半ば
亡くなった息子さんは20歳だそうです。
車を運転していて凍結路面でスリップして
対向車の4tトラックとの衝突衝突の事故だとのこと(新聞によると)
20歳…やりきれないです。
昨年も…友人の娘さんが事故で亡くなってhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=10&D=5
友達として凄く悲しかった
そして親として自分だったら…って考えると狂いそうだった

これからの時期(に限らずですが)
車を運転する身としても
歩いてる身としても
事故で悲しい思いをしないためにも
充分に気をつけたい

皆さんも充分に気をつけてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.