ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/29(土) 今年最後の忘年会@栄養あ〜る(AOR)の会の忘年会@slowhand
今年最後の忘年会
『栄養あ〜るの会』の忘年会です。
今年は、3回目…ありがたいことに3回とも参加させていただいております。

昨年⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=12&D=29
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=12&D=30
一昨年⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2005&M=12&D=29

詳しく書くと時間がかかかってしまいそうで
年越しの準備もちゃんと出来ない模様な俺様ちゃん
今日の画像で・・・
此処だよぉ⇒http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/2007aor.html

恒例のビンゴ大会では・・・
あたくし昨年に続き景品をゲット
ビンゴになってからクジを引くのだが
クジを引くとき『これ要らないなぁ〜現実見たくないし〜』と
体脂肪計を指差し クジを引いたら『体脂肪計』が当たってしまった。(汗)
なんてゆ〜おいしい奴なんだ俺様ちゃんって(汗)

チーム対抗クイズ大会では・・・
ハート風間チーム(風間さん・伊藤ちゃん・コータローくん・ほづみちゃん・かなでちゃん・八鍬Kん・名前が不明な人(笑)・JURINKO)でした。
優勝商品は、『お寿司』
昨年は、konnoさん・エビさん・RYOさん.TAKASIXさんとのチームで優勝して
フライドチキンを食らったので
今年も頑張ろうと張り切ったのだが(本当か???)
ロッシー妻さんの手の挙げるのは早いこと早いこと
完敗どころか…私たちは、最下位でちた(汗)
×ゲームは、今年もストッキング被って写真撮影
ネットでさらしの刑です。
人様にさらされるまえに自分でさらしますけどぉ・・・・・・(汗)

ってな具合で楽しく飲んで騒いで
今日は、随分飲みました・・・(ゲロしたら困るのでアイスコーヒーと交互で飲みました。)

ハイピッチで泥酔するKAZOOくんとに〜ちゃんを面白く観察…(爆)
最後は、なんかグチャグチャで帰ってきましたとさ(笑)

めずらしく家に帰ってゲロりました。
スロハン出るときは、泥酔者が居るので・・・(笑)
酔いも少し醒め気味のような気がしてたんだけど
気のせいでした。(汗)
タクシーの運ちゃん…お願いだから話しかけないでくれ
寝せてくれ…と思いながら
ゲロを我慢してたら…やっぱね(汗)

今年も…すっかり割り増しもとけてから帰宅したわけです。(汗)
あぅ〜楽しかった!!!

☆今日の画像でっす。☆
  ↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/2007aor.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.