ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/30(日) 休み突入でっす。TV三昧???
今日から3連休でっす。やったぁ〜
モチロン希望しなくちゃ休みなんかないので
30日31日そして元旦は…ちゃっかり有給休暇申請しました。
昨日は、夜勤明けで…今年最後の大イベント(笑)の忘年会
帰ってきたのは、今朝がたです。
そのまま寝てるだろうと自分でも想像してたんだが
年末年始の買い物もしなくちゃならないので
2時間ほど寝て・・・
8時半に起床でっす。

適当に買い物をして
家でダラダラ・・・・・・・・・結局、また昼寝してるじゃん(汗)

今日は、楽しみにしてた
『イカ天』の特番がやるんだよなぁと思い
一応ビデオを用意したわけだ
面白かったねぇ
懐かしかったねぇ
『カリフォルニアの青いバカ』大島渚…最高でし。(爆)
みうらじゅん・喜国雅彦好きですぅ
ってな具合で
正月あけたら、もう一回ビデオ見ようっと!
ジャ糞ン井口さんが、映ってらし〜が未確認
確認して笑ってあげなくちゃあ

深夜…夢チカLIVEの放送あるんだなぁ〜と新聞を見たので
クリスマスライブなら…KAZOOくんが福原美穂ちゃんのバックで出るよなぁ???と見てみる
やっぱ出てた!!!
CajonからDr…いんでないのぉ〜と見てまちた。

そろそろ寝ようかな?と
3時半も過ぎてから布団に入った途端
旦那が起きてTVをつける
『お〜い!お〜い!』と叫ぶ…寝たいんですけどぉ
『呼ぶ理由を述べよ…』と言っても返事をしない(汗)
しゃ〜ないので
茶の間に戻ると
TBSチャンネルの何とかってゆ〜番組で(昔の番組ね)
『VOWWOW』のライブがやってたので
起こしてくれたのだ

休み1日目も…なんだかボワ〜ンと終了
もったいないのか?
それでイイのか?

休日残り2日・・・・・・・・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.