ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/07(金) Project JAM ライブ(12月8日(土)その1)
本日、夜勤明けで
親子3人で、やっとインフルエンザの予防接種をして来た。
自分の病院なので安くは済んだものの
3人で4000円近く出て行くと…俺様ちゃんは辛いぜっ!
そんなこんな家に帰ったのが昼過ぎ
それから今晩の夕食の支度をしてから
寝る寝る寝る寝る寝る

今晩は、病院の忘年会が東急インであるんだが
楽しみにしている『ProjectJAM』(JAM Projectのコピバン)のライブがあるんで
そんなもん行かない…と早々のお断りしてた俺様ちゃんだったのだ(笑)
スタートが18時とのことで
留守番の将を一人家に置き…凌とバスでお出かけでっす。
17時半過ぎには、クラップスホール に到着でっす。
さて…チケット出して…と思ってたら
『こんにちは!』と…タカユキくん!ん〜今日も、かわいい(笑)
そそ知ってのと〜りメンコには目がない俺様ちゃんなのだった

と…凌が、私に何かを言っておる
喫煙所にK助くんを発見して教えてくれた…ので…今度は、喫煙所へ『ちわ〜』とご挨拶〜!(笑)

会場に入ると
まだ人は疎らです。早い時間だもんねっ!
暫くすると、ぶるむんちゃま登場
少し遅れて!どろちゃんも来ました。

ってことで
動画でお楽しみください。
また手抜きかよ・・・・・・・・(汗)

『SOUL TAKER』 (ProjectJAM)
http://jp.youtube.com/watch?v=092C-7xV_04

本当はね…俺様ちゃんのカラオケ定番曲でもある
『SKILL』の動画を撮りたかったんだが
いや…私には、『motto!motto!』のお仕事があるから
撮影なんかしてる暇なんかない…と思いまして
『SOUL TAKER』にしてみたぶぁい!『SOUL TAKER』を聴くといつも思うことがある『早く私も松本梨香のようなヴォーカリストになりたい…』と・・・・・・(これからなるのかよ…(汗))

ってことで
ProjecJAMでは撮り損ねたSKILL
本家『JAM Project』の『SKILL』の動画を・・・どぞぉ
http://jp.youtube.com/watch?v=-BgW3VLC5jY


(『motto!motto!』『motto!motto!』『motto!moto!』
んもぉ〜一人で母ちゃんは
乗りまくり
やべぇ〜カラオケ行きたくなった・・・一人JAMだだだだだだぁ!
※ちょっと関係ないような!大いにあるような!
画像は、本家『JAM Project』のバックでBASSを弾いているベーシスト村上聖さん http://pap.cside3.com/ ☆ http://blog.livedoor.jp/kmbs456/ とJURINKO☆村上さんのサインだし…(だしかよ…(笑)
やっぱ…motto!motto!が合言葉ぁ(笑)※
http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/matsubara.html

今日は、Ai☆Suちゃんにも初対面しました。
今度は、ゆっくりご近所でランチでもしましょう!

ライブ後…俺様ちゃんは
恥かしがる凌を引きつれ
写真とろう写真とろう・・・と
いつものバカヤローを発揮してきましたとさ!(((苦笑)))

☆本日のセットリスト☆

VICTORY
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
Break Out
SOUL TAKER 
SKILL


★本日の画像はコチラ★

http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/JAMgazo.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.