ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/12/08(土) KIYA−HEN祭り(笑)(12月8日(土)その2)
んでさ…明けでもあるし
凌は、明日バイトもありなので
当初は、早めに退散予定だったんだが
今日は、KIYAくんも出るってことで
見てから帰ることにした。

なんと出番は最後ってことです。
あたくし何も食べて来てない…腹減ったなぁ〜と思いながら
喫煙所に行こうと・・・
ととと…『JURINKOさん』って声を掛けてくれた人が
あぅ!こげなとこでお会いできるとは
セイシェルズ の炭コさんじゃあありませんかぁ
びっくりしちゃったぁ〜けどけどけど…声かけてもらえて嬉しかったぁ!
どこぞのバンドにお知り合いがいらっしゃるってことで
今日のライブ観戦だそうでっす。

んでんでんで
やっぱ腹減った…俺様ちゃんは、凌と飯食いに…
結局、お蕎麦屋さんに行ってきたわけです。
凌曰く…おそばやさんって!なかなか行く機会ないから
行きたいなってことで行ってきたわけだが
そうだよなぁ!ラーメン屋は行くけど蕎麦屋はメッタに連れて行くことないですもん

満腹になりクラップスへ戻る
まだ最後のバンドまで時間がありそうだったが
会場内を出たり入ったりしてました。

そこにKIYAくんが居たので時間を聞いてみると
『21時は過ぎる』とのこと
そか〜と思いながら此処でもカメラ…(爆)
恥かしがる息子と写真を撮ってもらう(笑)

どろちゃんとぶるむんちゃまも飯から戻り
暫くすると始まりました。
あやや…
前方には、イッパイな人でカメラもなんも向けられるもんじゃない(汗)
ってことで
何とか何枚か撮ってまいりました。

ってことで
この日記のタイトル『KIYA-HEN祭』 (爆)
ただ…画像の羅列じゃん(((爆)))
ってことで今日の画像でっす。
    ↓↓↓
http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/kiyagazou.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.