ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/26(月) やけど?
ここのところ乾燥により
俺様ちゃんは『かゆい!かゆい…かゆい病』です。
(そんな病名あるかよ(汗))

季節柄ももちろんのこと
一日中手洗いしてるから
只でさえ油分がなくなってくる年齢なのに
がさがさ人間です。
消毒液使うから
手もなんも荒れ放題・・・

今日は、一般浴の洗い係
入浴業務終了後いつもはシャワー入るんだけど
シャワー室のある
隣の病棟が、今日からマタマタ『ノロ感染病棟』になり
立ち入り禁止になってしまいましてね
仕方ないから患者さんの風呂場で
髪の毛だけ洗ってきました。

汗だらけの体気持ち悪っ・・・・・・・・・・(汗)
乾燥肌に、汗に…右腕がムショウに痒くなった
やってられん
一瞬狂った俺様ちゃんは
乾いたタオルを持って
思い切り…右腕を擦りまくった
『はふぅ〜気持ちよか〜〜〜』

が…しかし…見る見るうちに真っ赤にになり
げげげげげげげ
摩擦による軽度の火傷状態・・・・・・・(大汗)

痒さは一瞬なくなったものの
今度は、ヒリヒリと痛くなってきた。
んもぉ〜やだ・・・

これって明日とかになったら
また痒くなってくるんだろうなぁ

俺様って大バカものです。(汗)

とっとと処置室に行って
看護婦さんに薬をつけてもらって
保護のためにワセリンを塗って・・・ベタベタしくなっておりました。
そういえば…家に、VASELINEの特大サイズあるんだよなぁ
乾燥肌には毎日つければイイんだよなぁ
でもなぁ〜ベタベタしくて・・・・・・・・・・
痒いよりマシなんだろうけどさ


ってことで・・・・・・・・・・・・・
くれぐれも
やりすぎには注意しましょう・・・(苦笑)

※患者様には、掻きすぎたら傷出来るから
あんまり掻くんじゃないよぉ〜とか言ってるくせにな(苦笑)※


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.