ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/27(火) またしても入院・・・(汗)
親が、年老いてくるのって
認めたくないけど現実なんだな・・・

先日、父の腰の調子が悪くて整形受診
ブロック注射をしてきました。
最悪の場合は、入院手術かも…ってこと
今日は、2度目のブロック注射の日だそうです。
入院…しなきゃイイんだけどなぁ

と・・・夜、妹のリエから電話が
『JURI姉ちゃん?ばーちゃん入院したから〜』って
は?なんでさ?ってなもんです。
話によると
左腕骨折だって…明日、手術するそうだ。あやややや

昨夜遅く転んで左腕を痛めたんだが
夜間救急外来の病院は、凄く遠くだったので
車で揺られるのは痛いからと…一晩我慢したそうです。
で、今朝…妹は、仕事を休み
近所の整形外科受診すると
左腕骨折…だと

いやぁ〜折れる年齢になったしまったんだなぁ
ついこの間…指の骨骨折して手術したばっかなのに(汗)

いつまでも元気だって思ってても
年なんだよなぁ
ジーさん・バーさんしてないって思ってても
ジーさん・バーさんなんだよなぁ

なんだかなぁ
そんな現実なんだよなぁ

なんかイヤだな・・・・・・・・・・・・・・・・・
親が年老うって

明日は、休みなので
午前中に自分の病院行って(婦人科なんだがな…治療が痛くてイヤなんだぁ(汗))
午後からバーちゃんの病院に行ってこよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.