ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/28(水) 手術
今日は、午前中に自分が病院に行く予定だったのだが
なんと…その婦人科(外来のみの婦人科)が
昨年の夏に閉院していた(汗)
ぶはははは!笑うしかない・・・・・・・・・・・・・・
なんで笑うかって?
だって自分の家から歩いて3分のとこにある病院なのに
全然気づかなかったんだもん
そ・・・自分に大笑いさ
そんなに流行ってなかったようには思えなかったんだけどねぇ?
やっぱ…入院設備のないのってダメだったのかなぁ?
まぁ!某病院(産婦人科)のチェーン店(店じゃないって)
だったから
潰れたってわけじゃなくて
潰れる前に撤退したんだとは思うんだけどねぇ
はぅ〜何処行こうかなぁ?って思ってたけど
今朝起きたら・・・・・・・調子よくなってたので
今日の、自分の病院行きは中止にしてみた。

昼から母親が、手術するので
姉と妹と午前授業で帰宅してた凌と
入院先の病院へ・・・・・
元気にしてる母の顔見て手術室へ送り出す。

14時に、手術室へ
手術が終わってレントゲンを撮って病室へ戻ってきたのは
16時過ぎだった
麻酔が、まだ効いていて…ハッキリしてない母
でも、尿意があったようで
ナースに、オシッコしたい…と言っている。
ナースは…『え?さっきしたしょ?出ないから』と・・・
違うでしょ?その返事…とチョット怒りそうになる
怒り出しそうになるのを抑えてると
妹が、『あの…すみませんけど!普段からトイレ近いんです。それに点滴してるし!させてやってください』と・・・
なんと俺様ちゃんより大人じゃん・・・・・・・・・妹さま

ナースは、渋々母に尿器をあてて部屋を出て行った。
JURINKOさまは、カーテンの外から
ナースの言葉と態度を監視してたのは言うまでもありません。
(思わず…私やりますからと言い出しそうだった。)
いやはや…ちゃんとオシッコ出てましたから。
パットとか当ててるならイイんだけど
普通の布パンツだしねぇ
もらしたら困るのアンタだべさ・・・・・・・・・・
排尿を終えた母は
コールでNSを呼んだ(そのとき妹が部屋に居て私は居なかった)
部屋に来たNSは
『オシッコの管居れるかぃ?』と言ったそうだ

おい!おい!そうでないべ・・・
そら・・・あんたが面倒くさいからだべさ
麻酔から完全さめたら今晩には自分でトイレ行けるってゆ〜のに
まったく…いい加減にしれやな!
イキナリ面倒くさそうにするNSでガッカリした・・・・・・(汗)
外科でさえ…こうなんだもの
他の病気で入院することになんかなったら
やっぱ親は長く病院に入れてはおけないって思ったよっ!
(皆んなが皆んなそうじゃないのは解ってるけど…今日の部屋もちナースが感じ悪かったのでねっ)

手術をしたDrがやってきて
レントゲン写真を見せてくれて
色々と説明をしてくれた
抜糸は、一週間後だとゆ〜こと
今日いれた金具は…出しても入れたままでもイイんだそうだが
出す場合には、今日と同じく
全身麻酔で手術ってこと・・・・・・・・・だよなぁ
あたしゃ全身麻酔イヤですから〜〜〜
って私が、するわけじゃなけどさっ
支障ないのなら手術なんかしないほう良いもんな!

17時過ぎに
病院を出て美容室へ・・・
げっ!混んでる…カットだけでも少し待つとゆ〜ので
今日は、これも中止した。
折角、今日はサッパリしようと思ったんだが
また明日からも、ボサ野目でっす。(汗)

そんなこんなで
今朝4時半に起床して(旦那様の仕事に行く時間が早かったため)
昼寝もせずに出歩いてたので
俺様ちゃん眠いですからぁ!
今日…旦那様は、通し仕事で明朝まで帰ってきません。
急いで夕飯の支度しなくてもイイっか・・・ってなもんで
(息子たちは早くても19時過ぎないと晩御飯食べないので)
暫しストーブの前にゴロゴロな俺様ちゃんだったのだ

※画像…こんな金具が左腕に入りました。※


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.