ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/09(金) 休んだ気しねぇ〜〜〜(笑)
休みの今日も寝てようと思ってたんだが・・・
うちの母が『JURINKO〜次の休みに、じ〜さんと3人でランチ行こう〜ランチ行こう〜』と言ってたので
昼寝せず…ランチへ行くことにした。
父親も、一緒にランチは久々である。
実のところ…ちょっと寝てたかったんだが(笑)
これも親孝行ってことで・・・ってか
親孝行なはずなのに!ゴチになってる俺様ちゃんって(汗)

午後から、母方のじ〜ちゃんのお見舞いに
母と2人で行って来た。
『わかる〜?私誰だ?』って言うと・・・
『忘れた…』って しゃあ〜ないなぁ
母が、『じゃ私は?』って言うと『洋子』って
さすが産みの娘(笑)の名前は忘れないよなぁ

91歳だもんなぁ
仕方ないよなぁ・・・・・・
お土産のミスドを、食べさせてあげて
もう一回『私だれ?わかる?』っていうと
『りえ…』
ん〜それは、JURINKOの妹の名前だっ
この間は、『名前忘れたけど2番目だろ』って言ってくれてたんだけど(私は、姉妹の次女なのであります。)
ま!いっか…
次の休みにマタ行って…しつこく『私だれだ?』って
言ってやろうっと(笑)
忘れてても良いのだ
会話して刺激与えてあげるだけでさっ

病院から帰ってきて
15時からの中学校の懇談会に急いで行く…
ギリで行ったもんだから
車とめるところが無い…(汗)
裏手の学校職員の駐車場に、そっと停めてみる
JURINKOさまは…いつのときでもズーズーしい裏技の持ち主です。

今日の懇談会は、学年最後の懇談会
出席してくれた保護者のための、お茶とお茶菓子の用意をし
先生と茶話会のような感じで終了!
今年度の委員活動も、今月末の運営委員会を残すだけ・・・
もはや…来年度の委員の勧誘もされてきたが
今年度ほど、大変な年はなかったので
来年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってか、一緒にやった人たちが
どうもあわなくて
代表委員=飲み会って思ってる母たちばかりだったからなのだ・・・ふざけるな 飲み会なんか…あくまでオマケだべ
子供の健全な育成の為に…なんて立派なことなんか言わないけど
PTA活動は、母たちの遊びの場と勘違いしてる母たちは
ゴメンです。

学校からの帰りに
食材まとめ買いのため
近所のスーパーへ・・・・・・・・・
結局、家に戻ったのは
18時すぎでした。(汗)

旦那様…19時に、出勤するってゆ〜し
それから急いで夕飯の支度をし
明日の食事の下準備をし(明日から3連休な子供たち…私は、3火とも仕事だし〜(汗))
洗濯をし・・・・・・・・・・・
気づいたら!
もう23時半近いですから〜〜〜(汗)

明日は、早番なので
とっとと寝なくては・・・・・・・・・・・・・・
(と思ってるだけで寝れれないだろうなぁ(汗))

ってことで
休みだけど
休めてない一日だったわけです。

ただ…それだけです。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.