ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/30(月) 天国から地獄
昨日は、あんなに張り切った気持ちも
今日は
夜勤のナース2人の仲の悪さで(超悪い・・・)
あたしゃ〜地獄を見た。

彼女らの個人的な仲の悪さのせ〜で
俺様ちゃんが叱られ
全部俺様ちゃんのせ〜になり
んもぉ〜やってらんないです・・・と心の叫び
悲鳴って感じだわ

こずるく立ち回れない俺さまちゃんが
悪いってせ〜もあるんだろうけど

しかし
両方立てるってことって
難しいもんだ

わけわかめな日記になりました。
だって意味不明なんだも〜〜〜ん(汗)

2007/04/29(日) 褒められると調子に乗ります〜ヨロシクです。
昨日・今日とCWのIさんが体調不良のために早退した。
私の大嫌いなIさんです。(爆)
この2年間…どうやっても慣れません
人間だから仕方ないですな!
でもさ…人として『大丈夫ですか?具合悪そうですよ』って声かけくらいします。
しかし…Iさんは『いやっ!』とか『なんでもないっす』とかしか答えないわけさ
あいつも私のことが嫌いなわけです。(爆)
んでんで
彼女の早退で、残業務人員が足りないので
早勤務だった私が早残勤務になりました・・・。
おゲロゲロなんですけど…自分も、人様に頼むこともあったし今後もあるので今回も頑張って引き受けました。
『は〜い!頑張って一時間長く働かせていただきま〜す。ピース』ってな感じでっす。

んでさ…今日は、もともとのCW人員が5人。
ナースが足りないのでナースが午前中にやる汚物室の消毒や環境整備をCWがやらなくてはいけません。
んで…早退1人にナースのかわりに一人取られたので実質3人で病棟業務をこなさなくてなりせんでした。
病棟業務の一人は私ですが…他の2人のCWはいい意味でも悪い意味でも『わが道を行く…』とゆ〜10年選手の大先輩たち
いやはや…まいりましたねぇ(苦笑)

これやってください…とは指図できないので
『私、これやりますので…これお願いしてイイですか?』ってな感じで(苦笑)
とにかく小人数でやることやらなくっちゃ
それを見てたナース代わりに一人取られてた介護福祉士のKさんは言いました。『いや〜JURINKOさん働くねぇ〜どうした?』って
いやはや普段も働いているんですけどね〜(汗)
『いや〜人数少ないし…今までコレやりますアレやりますって言うと…『いいから』とか『私やるから』とか言われてたけど今は言えるし…気づいたら動いたほうイイでしょ?』ってなもんで…

なんなのか
Kさんったら凄く褒めてくれて(笑)
そうなったら…人として調子に乗ってもっと動くしかないっしょ?(笑)

ってことで
俺様ちゃんは、褒められると調子に乗って頑張ります〜。

小さいこと突っ込まれ続けると凹んで仕方ないけど
調子に乗りのりになって頑張れるぞ〜って思うことも多々あるわけです。

さぁ〜みんな〜私を褒めてください(馬鹿発言だけどさ)
やりますよぉ〜〜〜
極めますから・・・この仕事!!!!!!ぐはははは

2007/04/28(土) 俺様ちゃんが25周年・・・???
なんとなくまったりする暇もないんだが
DVD見ながら…家事

まず!久々に高中正義の『快晴』を見てた。
将は、
『あ…斉藤ノブオさん…(笑)』とか言いながら(笑)
PCで友達とネットゲームをしている。
んで次に…
角松敏生の25周年DVDを見た。
『この人誰?どんな人?』とか
私は、角松の説明をしてみる…
『あのね…私が25周年のとき…』
将・・・・・・・『???意味不明???』だと・・・・・・
『母ちゃんデビューしてるのかよ・・・』とも・・・・・
そうです、意味不明です。(汗)
言いたかったのは『25年くらい前に…』ってことだった(汗)

今日も…家族に突っ込まれ放題
ボケボケ母なJURINKOなのでありました。

2007/04/27(金) ゴールデンウィークなんか私にとって…”んこ”(黄金)まみれ週間だっ
病棟のPC入れ替えと
勤務表作成ソフトの入れ替えにつき
勤務表が通常より少し遅れてヤット出た・・・

学校の行事などでの休みの希望は取れたのだが・・・・・・

なんじゃこりゃ?

ゴールデンウィーク中の休みだがだな…
一日もないってんだ(汗)
まぁ〜仕事上仕方ないんだけど
暦どおりの中では、一切なし(汗)

・・・と人様のシフトを見てみるとだな
お〜よ・・・そうかよ・・・そうきたかよ(汗)
正職員は(ナース及び介護福祉士)は、交代で出るものの基本は休み
…だよなぁ〜正職員だと休日出勤手当出さなくちゃなんないし
おまけに代休もあげなくちゃだしな
私らのような一介のケアワーカー@準職員は・・・基本4週6休なわけで
休日に出ようが何しようが一切手当てがつくわけでもなく
代休???ありえねぇ〜〜〜
休みは、4週6休・夏休み2日間・有給休暇のみ・・・)
正月休みくらい欲しいものだ(正月でなくても代休でいいので)
と・・・話は、それたが
他のワーカーの勤務…祭日4連休中4日勤は、俺様ちゃんだけじゃねぇ〜〜〜かぁ(汗)
夜勤がらみで休みが入ったり
単に休みだったり(もちろん希望有給取った人もいますが)
はふぅ〜〜〜です。
ま・・・しゃ〜ないかぁ

しかし〜ってことでなのか
ゴールデンウィーク過ぎてからの平日に2連休があった〜〜〜やった
有難く???頂戴します。(笑)
平日なので・・・出かける用事もないだろうなぁ〜〜〜(苦笑)
ってことで
俺様ちゃんの少し遅いゴールデンウィーク(ゴールデン2DAYS?ゴールデンでもなんでもねぇ〜や(汗))は・・・いつものように寝るに徹することにします。

2007/04/26(木) 余裕が欲しいよ・・・
ノブさんファンのYちゃんからメールを貰った。
京都でのノブさんライブに参戦してきたらしい・・・!

24・25日とノブさんは『京都RAG』http://www.ragnet.co.jp/index.html
で斎藤ノブ2 DAYS 『斎藤ノブと凄い仲間たち』とゆ〜ライブでした。
メンバーは、
斎藤ノブ(Per)http://www.nobusaito.com/
本田雅人(Sax)http://www.ciao-ciao-ciao.com/masato-h/
古川望(G)http://www.chicken-george.com/furukawakyoudai/
重実徹(Key)http://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/shSigemiTo.htm
櫻井哲夫(B)http://www.tetsuosakurai.com/
則竹裕之(Ds)http://dreamscango.cool.ne.jp/
内地(爆)ならではのメンバーだもんなぁ

ツアーしてくんないかなぁ?
って札幌じゃ無理だべなぁ

某人の言葉を思い出す・・・

『札幌ね〜採算取れないんですよねぇ』

所詮、海外ってな発言にショック受けつつですわよ(汗)

多分、ミュージシャンの人たちは
採算だけの問題じゃなく・・・って思ってるんだろうけど

個人で動いてるわけじゃないんで
難しいんだよね・・・きっと

ってことで
金銭的にも、休みにしても
まったくもって今は余裕のない生活してるから
自分が、どっかにライブ参戦しにいくくらいの余裕が欲しいわけだぁ〜〜〜

子育て中は・・・・・・・・・無理っ!(キッパリ!)
悲しい現実なわけである。



★★★★★★★EGG★★★★★★★


ヤバイ・・・命の卵がないっ〜@冷蔵庫

そう!俺様ちゃんは、冷蔵庫に卵の在庫がなくなると
狂うのです。
んもぉ〜ダメです。

これから買ってきます。

でも、近所のセコマは深夜0時まで・・・あぅ〜〜〜

仕方ないので
西友まで行って来ます。

卵がないと
明日のお弁当つくり困るんだも〜〜〜〜〜〜ん。

(只今深夜の1時18分なり〜〜〜)

2007/04/25(水) 松原正樹4ROCKAMBOS+春名正治 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
松原正樹4ROCKAMBOS+春名正治 
             HOKKAIDO LIVE TOUR
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〜4月27日より先行予約受付け〜

7/15(日) 札幌 / KLAPS HALL 
7/16(月) 帯広 / MEGA STONE
7/17(火) 釧路 / 釧路シーサイドホテル(特設ホール・座席数限定)

※いずれもOpen18:00 Start18:30
全席指定 前売4000円/当日4500円+1Drinkオーダー500円
(チケット代金の他、当日各会場にて1ドリンク分のオーダーが必要となります。予めご了承ください。)

詳細は、北海道ライブ事務局HP⇒http://homepage1.nifty.com/inoue33/matsubara/index.html

★当HPは(mixi含め)松原正樹北海道LIVEツアーの応援HPとして承認されています。★

2007/04/24(火) 夜勤なのですが・・・
いつもの仕事行きたくない病です…



でも行くけどね…



がおぉ〜〜〜・・・・・・・・・・・(汗)



2007/04/23(月) 先輩面???(汗)
今日も、やってもうた・・・

JURINKOは、今日一般浴の搬送と着せ係り
一般浴係の日は、午後休憩の後に
次回の入浴日の用意をするんです。(入浴を終えた患者様の洗濯物を部屋に返してから次回の着るものなどをお預かりする。)

んでんで15時半ころ
派遣で来てるNくんは、とある患者様の家族様を連れ
私を指し『あの人です。』と言っている。
?????????????何?なに?なんなんだ?
その家族様は、私のところへ来て
『あの○○ですけど!もう帰ろうと思うので、お風呂の洗濯物持って帰りたいと思うのですけど頂いて行ってイイですか?』とのことでした。
私は、洗濯物を差し出し渡す
そしてNくんに向かって…『あのね…あの人ですって!あの人に聞いてくれってことだよね?違うっしょ?お待ち下さいと言ってNくんが取りに来て渡すもんでしょ?』と怒っちゃいました。(汗)
んもぉ〜困ったもんです。
『僕は、係じゃないからわからないので係の人に聞いてくださいってのはダメじゃない?この仕事に限らずのことでしょ?』
あ〜先輩風吹かせてるわけじゃないんだけど
Nくんは…37歳ですから〜〜〜(汗)

言いはしなかったけど
スーパーに行って
『豚肉何処にありますか?』と聞いたら
『僕は、魚コーナーの人間なのでわかりません!肉コーナーの人間に聞いて下さい』って言ってるようなもんじゃないのか?
こ〜ゆ〜表現をしたら
旦那に…そう言ったのか?って苦笑されてしまった。

ってかさ…
37歳男子だぜっ
学生じゃないんだから
しっかりしてくれよ〜〜〜(汗)

2007/04/22(日) 訃報続き・・・・・
20日に、ギタリストのブッチャーさん(浅野祥之氏)http://www.geocities.jp/bounce_beat/butchertop.html が亡くなった…
昨晩…DeeForeの藤谷さんが亡くなった…

どうしてかな・・・
まだ年齢的には・・・
これからマダマダなのに・・・

20日…何も知らないで
角松敏生のDVD見まくってたんだよな
トーゼン、仏茶さんも出まくりだし
あれ見てた頃は…
DVDに映る故・青木さんの遺影を見て
『あ〜居ないんだよなぁ〜』って思ってたのに
仏茶さんが亡くなってたなんて



今日はね…
チープスリルズ http://web.mac.com/merrymay57/iWeb/CHEAP%20THRILLS%20WEB%20SITE/Top.html のライブ見に行こうと思ってたんだけど
藤谷さんの訃報を聞いた・・・
葬儀の時間は19時だってこと
でも、早残で間に合わない・・・
葬儀に行かず
ライブに行くわけにはいかなくて(とゆ〜自分での自分なりの考えで)
家で、一人…
心モヤモヤしています。

まだまだ友人・知人がなくなる年齢になってないですってば〜
悲しいよね…

2007/04/21(土) 圧縮成功
容量の大きなDVDを圧縮することが
どうしても出来なかったんだが
大成功じゃあ

以前、ケンゴくんに『あれとあれを使って…』と
口頭で教えてもらってたんだが
ソフトをダウンロードしたところで
やりかたがさ・・・さっぱりわからんかったわけさ(汗)

しかしだ
知識のない
俺様ちゃん研究に研究を重ねて(苦笑)
本日やっとこさ出来ました。
(それくらい…とか!今頃かぃ…とか!言わないで…(汗))


TAKASIXさん
倶"知安
もう少々お待ち下さいましねぇ
(伝言日記かよ(汗))

2007/04/20(金) ランチ
最近、仲良しナースのカズちゃんと
全然話をする時間がない

夜勤が同じときは、たまにランチして帰ったりすんだけど
今月は、残念ながら同じ夜勤が一回もないし〜

ってことで
カズちゃんは〜今日は、夜勤明け
私は〜今日は、休み
夜勤明けにランチしよう〜〜〜ってことになり
病院の帰りに迎えにきてもらい
例のごとく、近所のガストでランチです。

ガストには、10時少し過ぎに到着
久々のランチに喋る喋る…
気がつくと・・・・・・・・・・・・・・・・・
16時半
おおおぉ〜びっくり

カズちゃん…夜勤明けに日勤だったの?状態
いやはや失礼こきました。

あ〜1日だけの休みなんか
あっとゆ〜間だ・・・
明日は,また仕事かよ(汗)
今回は,3日勤…そして夜勤だっ

次の夜勤は、24日…
むっちゃ大嫌いなI・Y(CW)と夜勤なんだよなぁ
考えたら頭痛くなるのぉ
しかし頭痛くしてもシフトは変わらないもんな
諦めるしかねぇ〜(泣)

☆☆☆☆☆地獄甲子園☆☆☆☆☆

今日、夕方から日本映画専門チャンネルで
『地獄甲子園』http://www.klockworx.com/jigoku/ って映画が放送されてた。
月間ジャンプに連載されてたマンガの実写版なんだそうだが
バカらしくて
腹抱えた
家族揃って見てたJURINKO家って
なんて平和なんだろう
ってかアホ家族???

2007/04/19(木) 寝た…
明け・・・
帰宅して・・・
寝た・・・

起きたら・・・
19時過ぎてた(汗)・・・

今晩の夕飯は・・・
旦那作のラーメンでした・・・

んまかった・・・

幸せ・・・

2007/04/18(水) 仮眠は仮眠なり・・・!
今日は、珍しく一週間ぶりの夜勤!
いつものように仕事に行く前に仮眠タ〜〜〜イムっ
昼間には、眠れない…ってゆ〜ことの全くない俺様ちゃん
(ってより昼間のほうが爆睡出来るんだけどねっ)
3時間は、思い切り寝たねっ
起きてから出かけるまでが戦争です。

自分の2食の弁当準備
家族の夕飯の支度と翌朝の朝食の下準備
そして旦那と凌の翌日の弁当の下準備(詰めるだけの状態にして冷蔵庫に入れていく)
んもぉ〜いっそ飯の支度かよ…なのです。
最近、ちょっと飯支度が飽きてきた(爆)

最近の夜勤は少し落ち着いていたんだけど
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々にコールの嵐な夜勤帯
早い時間からは走ってあるいて激疲れっ
今宵は、早寝番(22時〜1時の仮眠)なんで
少しは眠れそうかも〜ってな位走りまわってました。
※コールの嵐に…不穏患者様のセンサー鳴り捲りで…。

22時…JURINKOさまの休憩タイムです。
詰め所休憩室で、一服して
仮眠のために談話室へ移動(本来は、ワーカー休憩室で寝るんだけど隣の病棟のワーカーと一緒なので…いやだから談話室で仮眠を取る私…)
あんなに走り回ったのに寝付く兆しが一向にないんです。
精神が興奮してるのか???
結局、0時頃ウトウト状態・・・と思いきや
地震…
揺れてる?と思った途端
立ち上がって直立不動…
これ以上揺れたら病棟に戻らなくちゃあ
って思ってたらおさまったので寝なおそう…って
あと20分しかないじゃん(汗)
(0時半には起きて用意するので)
結局、今日もなんもかんも寝付けない仮眠なのであった。
確かに仮眠は仮眠で寝るための時間じゃないもんなぁ

仕事に行く前の仮眠(私には、こっちが本眠のようなものだが)って〜やっぱ大事だわっ

そして…明けて帰ったら
また爆睡すんだろう(って・・・しました(爆))

2007/04/17(火) 原稿つくり
本日、今年度の第一回目の親睦会役員会があった。
しかしだな…時間がだな…昼休みなんだな…(汗)
たった60分の休憩のうち半分以上も取られるんだわな…(苦笑)
いやぁ〜まいるべ…しかも毎月1回はあるわけで(汗)
ま…無事に1年間やったら〜1万円貰えるんだって話です。
そ…それは、昼休み削って委員会に出たご褒美???なのだそうでし。どっちがエエもんだかなぁ

ってことで
今日は、新役員の選出とかしたわけで
会長になったリハ科のKさんは、入職当時にお世話になったひと
そしてユーミン好きで話がよく合う人なのです。
こそこそと…『絶対に会計はイヤだ…せめて会計監査で〜』と密かにお願いしてたら
会計は免れました…ぷぷぷぷぷ

そんな親睦会の最初の仕事は…観桜会です。
俺様ちゃん…早々に担当になってました。(汗)
飲み会の幹事は、お任せ…なので…(爆)
ってかさ!職員に配る案内…『誰か文章作れますか?PC使えますか?』の問いに
会議室はシーンとなったわけで(汗)
しゃあないもんな
『私やりますけど!』と手をあげてみた。
いやはや…誰も出来ないんですかぁ???(汗)
ってことで
早速、観桜会の案内つくりの仕事が回ってきました。
(でも、年間通して行事の案内つくりは私に決定の模様です。(汗))

終業後、リハ科のKさんと2人で打ち合わせをして
送ってもらって帰って来たのだが
病院のPC使わせろ…(笑)
だってさ!うちのPCには、フロッピーついてないしさ
プリンターも調子悪くてプリントアウトできないしさ(汗)
CD-Rに焼くのかよ…って感じでさ
(ま・・・いっか・・・)

ってことで
家に帰ってきて夕食の準備してから
文章・レイアウトを考えて
さっきまで作業してまちたぁ!
明日は、夜勤だから良いけどさ・・・・・・眠くなってきたぞっ

チェック入って
夜勤帯で直すのは…寝る時間なくなるので
ヤダなぁ〜〜〜(汗)

☆☆☆☆☆☆そういえば…☆☆☆☆☆☆☆

再入院した父が…またまた手術をすることになった(汗)
糖尿病持ってると
合併症とかあるからイヤだよな…!

2007/04/16(月) 『なぎら健壱』は『アンジェラ・ボンド』
JURINKOさまは…
いつもと違うメガネをかけていた。

それを見た
うちの父ちゃん
『かえたの?メガネ…アンジェラアキみたい…じゃなくて
大木凡人みたい…お前!』と
抜かしやがった…

別にいいさ・・・
あんた(うちの旦那)の嫁(JURINKO)は
『なぎら健壱 であり 大木凡人 さっ!』

※なぎら健壱な話
独身時代、まだ私と旦那が付き合う前の話
うちの旦那さんが車両系建設機械の技能講習を受ける為に
朝7時過ぎに会社に行くとのこと
事務所の鍵を持ってるJURINKOさまは、『じゃ!明日、私7時までに会社に行きますから〜』とマダ彼氏でもなかった旦那に言った。
が…しかし、寝坊して会社に着いたのは7時半近く(汗)
化粧もせず…すっぴんで慌てて会社に行ったわけだが
その私の素顔を見た旦那は一言…
JURINKOさんって…
なぎら健壱に似てますね!
あ”〜〜〜?
とチョットむっとして朝一のゴミ投げのゴミ袋を旦那に投げつけた。

旦那は…『いやっ!俺…なぎらけんいち好きっすよ。』

そ〜ゆ〜問題じゃな〜〜〜い

2007/04/15(日) たっぷり野菜のサラダうどん
朝帰りしてしまったので(昨日の日記参照 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=4&D=14 )
なんと昼過ぎてから起きてしまった俺様ちゃん(汗)

うぉ〜飯の支度しなくっちゃあ(大汗)
ってことで
昨日、母とガストに行って茶をしてきたとき
母が頼んだサラダうどんを思い出した。

乾麺あるし
シーチキンもあるし
水菜もあるし
適当に野菜をいれて
おかかに海苔も散らしちゃえ・・・

例のごとく
大皿に山盛り作って
『てめ〜ら食いやがれ〜』
今日も、合宿所的食事風景なJURINKO家でした。

※画像は、ガストのサイトからのもので
JURINKO家では・・・超大型皿もりでした。食うのに忙しくて
写すの忘れちゃった(汗)

2007/04/14(土) キャンセル
今日は、久々の『CHEAP THRILLS』http://www.farewellsong.com のライブです。
スタート時間は、18時半〜とのこと
早番勤務なので間に合いますともぉ〜〜〜!

終業後真っ直ぐ向かう為の準備をして職場へ・・・
早番業務を終えた私に
師長から『JURINKOさん今日残り番もお願いできない?』と…
うウウウウウうっ…そそそんなぁ〜ダメです。用事ありますから〜〜〜とは言えませんでした。
ってことで…昼休憩に、めりめ様に連絡をし今日のライブ観戦はキャンセルになってしまいました。(汗)

家に戻り夕食の支度を終え
まったりタイム20時@過ぎに
母からの電話です。
昨日、退院してきた父が腰が痛いし熱がある…とのこと
(※腰の手術で先月から入院していました。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=3&D=28 )
一ヶ月の入院が必要かとも思ったんですが
父も早く退院したかったし・・・病院でもOKが出たので
なんと2週間ほどで退院したわけです。

んでんで…入院していた病院は、今晩救急外来だとゆ〜ことだし
まったり時間も僅か…JURINKOさまは出かけて行きました。
父と母を車に乗せて病院へ
手術した傷口がジクジクしてて、そこから黴菌でも入ったのか?それで熱が出たようです。
父は、糖尿病でもあるので…そのせいなんでしょうね

しかしなぁ!2週間で退院許可出したんだからさ
レントゲンだけじゃなくてさ
ちゃんと傷口チェックもしてくんなくちゃ・・・(汗)

昨日退院して今日また入院なんて・・・
チョット外泊してきましたぁ〜〜〜って感じさね!

ってことで
ライブには、行けなかったことヒジョ〜〜〜〜〜〜ウに
残念だったんだが
姉も妹も不在だったので
私だけでも家にいて…良かったでし。

病院の帰り母とガストでお茶をし(深夜0時半過ぎまで)
それから2人でドンキホーテに行ってブラブラし
実家に寄って

家に帰り着いたのは
朝の4時半でした。(汗)

なんか…夜遊びしてきてみたい〜〜〜(笑)

※またしても行けなかったので
またまたチープの画像を貼り付けいたしま〜〜〜っす。※

2007/04/13(金) 男だっ!頑張れっ!
午前中…病室の見回りをしていると
303号室のAさんとゆ〜患者様を
ナースのTさんが車椅子に移乗させようとしていました。(リハビリに行く為)

Aさんは、とても大きな方で
身長も185センチはある
半身麻痺で
協力動作のまったくない
全介助の患者さま

Tさんは、細くて身長も小さな人です。
一緒に居たケアーワーカーのNくん@新人くんに
『Nさん…後ろから押さえててね!』と…
それ見たあたしゃ〜部屋に入り
『代わります…私やりますから』と
Tナースの元へ…
JURINKOさま気合と体力で(笑)Aさんを抱き上げ移乗・・・
しかし、それを黙ってみている
Nくんに一言
『Nさん…こ〜ゆ〜ときは男なんだから自分がやりますって
言わなきゃダメっ!!!!!!』
いやはや…先輩面してるわけじゃないんだけど(してるのか???)
つい大きな声で言ってしまいました。

『あ・・・ああ・・・はい!』と返事をしたNくん
悪い子じゃないんだよな
一生懸命やってるんだよな
おとなしいんだよな

だからなのか?自ら患者様になかなか手出し出来ないで来ちゃってる
でもね・・・やらなくちゃ何も覚えないんだよ〜〜〜
私のわかることなら
なんぼでも教えてあげるから
頑張って男だからこそすすんでしますよ〜って仕事しようよ〜

頑張れ!Nくん

2007/04/12(木) 参観&懇談
今日は、将の中学校の参観日
5時間目からだとゆ〜のに…
Mちゃんと長電話してました。(すまんな…ぶるむんさま)

電話を切って
急いでシャワー…例のごとく30分後には学校だぜっ(爆)
クラスには、参観の母@ONLY6
中3にもなると…そんなもんかねぇ
しかしなぁ〜今時の中学のクラスってこんなもん?
授業中だって喋りっぱなしの子供も居る・・・
先生や親達の存在なんか関係なしなんだもんなぁ(汗)
俺様ちゃんの時代とは違うんだなぁ〜と思った(凌の時にも思ったけどさっ)

授業が終わると懇談です。
将が帰るとき・・・『こんにちは!』と声をかける母
いつでも何処でも子供をちょうしたい母なのだっ
こっちを向いた瞬間『ほれ!Yくんのお母さんにコンニチハは?』と
幼稚園児に挨拶を促すような母…
息子をちょうす 快感じゃ(変態かよ…俺様ちゃん)

懇談時・・・・・・・・・
私とYくんの母以外…居なくなった。(汗)
都合で、授業参観に来られないのはイイさ
でもだな…懇談バックレルのは反則だべや!!!
子供のことが気になるから参観に来る???
違うべ
気になるのなら懇談に出ろってんだ 

そう!今日は、学年初めての懇談
例のごとく…委員決めがあるからバックレルんだろうな?
あんたたちには『口』があるでしょ???
やれないなら出来ませんと口で言えばイイでしょ???

先生と母3人でまるで3者面談的な懇談会…
『ここだけの話ですけど…(爆)』と言い
『子供の健全な教育の為になんて言いませんけど!親同士がつるんで委員会=飲み会ってなノリの親達とは2度とやりません!この4年間中学の学年委員やってきましたけど…本当に、先生には申し訳ないんですけど…』と謝罪して断ってきました。

今年の担任の先生の2学年のときの学年委員の母のK坂さんも同じクラス…誰も居なかったらやっても良いけどJURINKOさんが居るので安心です…とか言ってくれたそうだが
お手伝いはしますから〜K坂さんお願いしま〜〜〜っす。(K坂さんは委員会=飲み会とゆ〜母ではない…)
ちなみにK坂さんとは、お兄ちゃんと凌が中一からの知り合いで
旦那様は、買わなきゃHソンの部長さん・・・古屋さんや嶋倉くんも知ってるとか(笑)
色々な人と付き合いがあると
色々な繋がりあって面白い〜〜〜っ(笑)
今日も、しみじみ思う私なのでした。


それだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

2007/04/11(水) いただき〜〜〜!
NAZCAの『WordsOfLove』アルバムが聴きたくて
かなり以前に、ダウンロードしていた。

☆NAZCA☆
笹路正徳 http://www.heartmusic.co.jp/
土方隆行 http://members.at.infoseek.co.jp/mirakuru7/
坂井紀雄 http://sound.jp/studiomia/sakai_profile.html
辻野リューベン
藤井章司

が!しかし…そのダウンロードサイトでダウンロードした曲は
iPOD非対応なのだった。
(そだ…NAZCAのアルバムってSONYから出てたんだよなぁ!)
んでもって
仕方ないので!NAZCA聴く為にだけ(笑)SONYのNW-E307を買ったわけだっ
しかしだな…最近、使い勝手の良さから凌が登校時に愛用してるもので!どうしてもiPODに入れたい〜〜〜
(CD製作回数も出来ないのさ…何と…『0』なんです。(汗))

と…昨年、カズちゃんからNAZCAのCD盤2枚持ってる!とゆ〜ことを聞きまして〜俺様ちゃんは狂喜です。
(NAZCAUは、ダウンロードサイトにもないしさ…)
欲しい欲しい〜〜〜と可愛くないオネダリをしてたわけです。

日曜日!貰っちゃいました〜〜〜。
『WORDS OF LOVE』と『NAZCAU』
んでもって明けの今日は…せっせとiPODに転送でっす。
んにゃぁ〜たまらんでっす。
ポップなプログレとでも言うのだろうか???
まぁ!ジャンルは、なんでも良いのだ
自分が、好きと思って聴くんだもん!

ん〜いつになっても聴くものは…
80年代な俺様なんである〜〜〜っ(笑)

カズちゃんアリガトウ〜〜〜〜〜〜〜〜(絶叫!)
お礼は…
次回、仮面座談会のために
面白い仮面探しておきます〜〜〜ってことでっ・・・

次回、仮面座談会は…いつなんだろう〜〜〜〜〜〜〜(爆)

2007/04/10(火) 夜勤なんだが・・・
今日は、甥っ子の『れん』の高校入学式
うちの凌の後輩になりまっす。
考えると幼稚園から小学校・中学校・高校まで同じとこに通うことになったんだよなぁ〜〜〜(笑)

妹の話だと
学校の駐車場使えないので公共交通機関で来てくださいって
お便りに書いてたってことでタクシーで行こうかな…と言ってたわけです。
しかしだな…あたしゃあ夜勤だから昼間居るし
『もったいないべさ…送り迎えしてやる』と申し出るJURNKO
本来なら日中ねてるんだが
元気に朝から起きてた俺様ちゃんなのでした。

4人姉妹弟のうち弟だけは道外住まいなんだが
3姉妹は、札幌市内
ってか…3人とも実家にネジリより(笑)
全員近所住まいです。
それぞれの子供達(現在大学2年生〜小学校4年生までの6人)全員幼稚園から中学校まで同じところに通っていました。正しくは現在小学校4年の姪だけは、親の仕事の都合で保育園だったのだが)
従兄弟同士とゆ〜より
兄弟って感じ…2人兄弟にもかかわらず6人兄弟妹(笑)

子供たちも大きくなってくると
それぞれになって
小さいときはど行き来は少なくなってくるけど
高校生までは
まだまだ自分の子供のように接してるJURINKOなのである。

そう!実は、6人の子供の親な俺様ちゃんだったのだ(笑)


☆☆☆☆☆☆嵐の夜勤中〜(^o^;☆☆☆☆☆☆


強敵現わる!
過去、最強かも…
休めるうちに一時間でも休んでおかないと…
てか…寝れる時間なわけない(汗)

俺様ちゃんの闘いは 深夜一時からであ〜ります。

とりあえず おやすみんこ(-_-)zz

2007/04/09(月) 高年齢者雇用安定法
私が、今の職場に勤めだした2年前
我が職場の定年年齢は60歳でした。

2006年4月から定年の引き上げや継続雇用制度の導入、定年制の廃止からいずれか1つを選んで実施することが義務付けられたことにより
我が職場も…定年の引き上げが行われた。
現在は、63才定年になり
平成19年までには、65歳定年になるそうです。

今の職場に勤めだしたときには
定年まで17年働けるな…(定年まで居るのかよ…ですが(汗))って思ってて
あれから2年…残り15年
な〜〜〜んて思ってたら
なんもさ!体を壊さなきゃ…あと20年も働ける(笑)

ってゆ〜か
さっきも書いたけど
今の職場に、そんなに居る気かよ俺様ちゃんなんだがな

まぁ!健康で真面目であれば・・・
先20年は、なんとなく?保証されました。

JURINKO頑張るぅ〜〜〜(爆)

でもなぁ〜考えたら
あと20年も働かなくちゃならんのか…と考えると
ちょっと汗なのかもしんないな(汗)

2007/04/08(日) Easter Gospel Live 2007 @ ニューホープ札幌
昨年も、お邪魔した http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=4&D=16
ニューホープ札幌 http://www.newhopesapporo.net/ のゴスペルライブに今年も行ってきました。http://www.newhopesapporo.net/index2.html

昨年の話を、凌にしてたら
興味があるので聴きに行ってみたいんだよね…と言ってたし
息子連れです。将にも、行く?と聞くと…『行く』とゆ〜んで
3人でねっ
今回は、コータローくんにチケお願いしてみました。

今日は、休みだったので
昼間でダラダラと過ごし…19時に手稲前田に就くには18時には出発しなくっちゃあ〜と用意してたら
旦那が車の鍵くれ!!!と…コンビニでも行くのかと思い
外に出るとタイヤをちょしてる?????????
『なしたのさ?』
『タイヤゆるめてんだ!』
いやぁ〜俺様ちゃんだけが出かけるのを恨んでの犯行なのか???
タイヤが外れて事故死に見せかけるってのか???

なんのこたぁ〜ない
手稲までは、うちから遠いのでタイヤきっちりしまってるか?
見ててくれたようでした。家族の愛ですかねぇ(爆)

無事に、手稲へ・・・
到着は19時少し前でした。
中に入ると…一番最初に、あべちゃんが居た。
会場内は、イッパイのお客さんでして…座るとこ〜と探してると
めぐちゃんと明美ちゃんが居ました。
ライブは、すぐさま始まる様子だったので
着席…!今年も、かわいいお子ちゃまたちのダンス
それがさ〜それを後ろでベースを抱え超ニコニコ顔で見てる山住さんの顔から目が放せない俺様ちゃんだったのだぁ
な・・・なにを・・・何を見てるんだ???俺様ちゃん(汗)

途中で、腹が痛くなった将
実は、奴…ライブとかの大音響(でもなかったけどね〜)に慣れておらず!体調思わしくなってしまったわけです。
途中から車で寝ててイイ?とゆ〜ので
一人で車の中に寝せておいたわけです。
んなもんだから…楽しんでいるんだが
息子のことも気になり…って感じ(汗)

KONちゃんが一人で来ていました。
息子連れじゃなかったら一緒に行こうよ!と声かけたかったんだが…すまん!
ゆっくり話しする暇もなく少しだけ会話しただけでした。

しかし…唄ってても踊ってても皆んなニコヤカで凄くイイです。
その中で、やっぱり讃恵さんには今日もノックアウトされちゃったぜっ(笑)(オヤジな言いかたですなっ(笑))
息子曰く…踊ってるってより何かわからないけど全身に染み出てるものがあったね!って
ノリちゃんの歌も良かったって言ってた。
興味津々で出かけていって…とてもイイ感じの印象が凌には残ったようです。
終了後、庄子くんが凌を見て『やっぱ!そうかぁ〜』と…
凌に似てる♂が会場に居るな…と思ってたんですねっ
似てるんじゃなくて凌本人でした〜(笑)

唄うの大好きな凌…去年は、居なかった男の人のクワイヤメンバーの2人に帰り際『ゴスペルやりませんか?』と営業(笑)されて…一瞬、行ってみたくなってました。
しかし…うちから手稲じゃ遠いもんなぁ〜と…(笑)

帰り…外に出て一服しようと思ったら
旦那陣2人(ほづみちゃん旦那さまのてっちゃん&ノリちゃん旦那さまのKAZOOくん)が一服してた。
お疲れ様でしたぁ!!!
凌を見たカズちゃん『なんか大きくなったねっ』と…
そうだねぇ
前に会ったときは…中3の終わり
もう高2になりますでっす。子供って1年経つと…また大きくなるよなぁ〜〜〜!

んでんでんで
ご褒美に(じゃないな(汗))カズちゃんからNAZCAのCDを頂戴して帰途についたJURINKO親子でした。

ってことで…眠くなってきた
今日の日記も、尻きれだっ(汗)

☆コータローくんとこからのコピペ↓↓↓☆

主な出演者:
キーボード:佐々木憲子
キーボード:菅原あやこ
キーボード:中島ほづみ
キーボード:小島みかこ
ギター:池田靖司
ギター:中野孝嗣
ベース:山住隆
ドラムス:馬場広太郎
サックス:庄子あつし
ゲストボーカル:Hide-c.
クワイヤーディレクター:白谷奈保美、佐々木憲子
ダンスディレクター:馬場賛恵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『あぅ〜来月からの勤務希望…』

休みのみの希望しか受け付けないと発表が・・・
うっ!それは…それは…困りますです。
早番希望しないと間に合わないライブもあるのに(汗)
夜勤以外希望とか
明け希望もダメだって

困りますから〜〜〜(汗)

これでマスマスLIVEから足が遠のくわよ〜〜〜ん(泣)

2007/04/07(土) おやつ???
3月の日記に書いた『みかん』のオバ〜ちゃん Tさんhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=3&D=23
午後から、他の患者様のところへお見舞いに来ていた家族さんとロビーで話をしている。
その家族さんは、話をしながら毛糸を出して
何か作っていた。(遠くからは何を作ってたのか不明???)

その家族さんが帰ってまもなく
私のところにニコニコしながらやってきた『みかん』のオバーちゃんTさん
『これ!』とイイながら、なにやら毛糸で作った物を見せてくれた
『あら!カワイイねぇ〜。貰ったの?』と言うと
『これ!あんたに、あげるから持って行きなさい』と2センチ四方の大きさに編まれた飾りバッグのようなものを2個差し出した。
『じゃ!2個あるから…1個貰うね』ってゆ〜と

『いいから…持って行って食べなさい!』

『???????????????????』

『いいんだよ!めんこいから…一人で食べるんだよ』

あぅ…Tさんったら毛糸で編んだものが食べ物に見えるんだわん

『う!う…うん!わかったアリガトウ』と受け取ると

『いいんだよ!遠慮しないで食べなさいよ!』

JURINKOさまは、なんだかわからないけど
とっても嬉しくなって
毛糸のオヤツを貰って帰ってきました。(笑)

2007/04/06(金) 中学は・・・今日から・・・
今日から…将が学校が始まった。
今年度、中学3年生でし〜〜〜!

『行きたくねぇ〜な…面倒くさい』
まぁ!確かにだな

JURINKOさまは『母ちゃんだって仕事行きたくねぇ〜よ』
親子そろって何なんだ(汗)

仕事の休憩中に
『担任誰になった?』と将にメールしてみる

『きし・・・』と一言

すかさず『きしって誰よ?』と俺様ちゃんも一言メール

『家帰ってきてから…』と返事が来たのだが

家に帰って聞いても
その先生が誰なのか?わからん?

将くん人生2度目の男の担任の先生ってことで…
(幼稚園から中学まで…小2の時と今年度以外は、全部女の担任だったのだ)

まっ!楽しい中学校最後の1年であれ!!!!!!!

2007/04/05(木) 今年初!めりめ と ランチ
今日は、久々のランチで〜す。

13時頃に〜と約束していたのは
めりめ@CHEAP THRILLS http://web.mac.com/merrymay57/iWeb/CHEAP%20THRILLS%20WEB%20SITE/Top.html

朝、旦那のお弁当つくりをして〜仕事に送り出し
息子たちの朝食を作って
時間は…8時半です。
凌が、起きてきたので
『目覚ましかけるけど…起きなかったら11時半に声掛けて…』とイイ…布団に入る俺さまちゃん

凌『母ちゃ〜ん起きなくてイイの?どっか行くんじゃないの?』
JURINKO『ん〜何時?』
凌『今、1時だよ・・・』
JURINKO『ん?1時ねっ…お”ぇ〜っ1時なのぉ〜〜〜〜〜
凌『そうだよ・・・』

やばい!やっちまった…2度寝の恐怖

一人アタフタしまくり!一生懸命に、めりめにメールして(汗)
送信してから…違うメールしてる場合じゃない電話でんわ…と
電話…
『ご!ごっめ〜ん今起きた〜〜これからシャワー入るから〜』
いやはや!今年初めて会うとゆ〜のにィ めりめを待たせてしまいましたぁ。
めっちゃ急いでシャワーに入り13時半には、近所のサンクスで待ち合わせです。そして向かうは、これまたすぐそこの『サルドハンバーグ』です。ここは、昨年まで『SEVA』とゆ〜cafeだったのですが知らないうちにハンバーグ専門店に変わってたわけです。
『SEVA』の時は、子供たちの通ってた幼稚園や学校の近所ってこともあり、かな〜り利用してたのでチョット残念です。
隣の『DOLCEVITA TAVOLA』に、お客さん取られてたのかな???

んでんで…ハンバーグ専門店なんぞ
なかなか近所でも行く機会もなかったので
次のランチは、サルドハンバーグに行こうね〜と約束してたわけだ

ちょうど昼時だったので
ランチの主婦らしきお客さんが沢山居ました。
私たちが、頼んだのは…『サルドバーグセット』
ハンバーグ・ライス・スープ・サラダ・デザート・ドリンクってやつです。
和風とかデミグラスとかのソースを選んで
そこにまた有機野菜のソース(だったかな?)6種のうちから2種を選んでかけて食べることが出来ました。
ニンジン・紅イモ・かぼちゃ・・・あとなんだっけな?
甘いソースをつけて食べるのは…ちょっと微妙だった(笑)

でもハンバーグ自体は、ふっくらジューシーで美味しかったけどねっ!食後に、ケーキとアイスコーヒーを飲みながら
ランチ主婦めりめ&JURINKOは、喋る喋る…
音楽の話から子供の話から
あっとゆ〜まに時間は過ぎてしまったわけです。

14日は…久々のチープスリルズ観戦するので
とっても楽しみだぁ!

【勝手に告知コーナー】

次の、めりめ@CHEAP THRILLS ライブは・・・

4月14日(土)Sound Lab mole(旧Bridge)〜
●FREAKS Presents『ROCK LEGEND vol.2』
札幌市中央区南3条西2丁目14 ニコービルB2F(狸小路2丁目)
★ Open 18:00 Start 18:30
★チケット前売り 1,000yen  当日 2,000yen
    ※ALL 1DRINK ORDER (500yen)
★出演: CHEAP THRILLS // JUDY&COPY/ナガトチックス/ROCK BOXX/WISS/
(CHEAP THRILLS 出演は18時半〜です。)

4月22日(日)    
●LIVE EZO 2 ライブええぞ2
★open17:00/start17:30開演22時演奏終了
札幌市中央区南6条西9丁目 ”MUSIC SPACE J-スクランブル”                   TEL/FAX 011-563-2552
★チャージ+1ドリンク=1800円
(CHEAP THRILLS 出演は20時頃〜です。)

チケットのご予約は
CHEAP THRILLS
good_news@farewellsong.com までぇ〜!
 

2007/04/04(水) MARIAH PROJECT
今、土方隆行の『SMASH THE GLASS』を聴いてるんだが
いやぁ…
何度聴いても好きだわっ
このアルバム

んもぉ
『SMASH THE GLASS』たまらんわ
'80年の作品(確か…)なんだが未だに、いっつも聴いてるんだな
('80って言えば…なんとJURINKOさまも10代じゃあ〜!

カタヤンのカッティングから始まり…そしてグラスの割れる音がたまらんちん

マライアのYEN!TRICKSって曲
ストリングスから始まり…そしてレジ?の音もたまらん…
(私は、はじめ…タイプライターの音かと思ったんだけど…どっちが本当なんだろう???今更言うなよ…俺(汗))

なんか通じますねぇ〜MARIAH PROJECT いいっすわ

笹路正徳のソロアルバム(トーゼン…LPレコードです。)も聴きたくなりました。(汗)

2007/04/03(火) ゴミあさり・・・
夜勤です。
今日も、脱衣・放尿行為満載?な、きんちゃん!(笑)

一度目の脱衣・放尿の後…(苦笑)
オムツを替えて…病衣に着替え…寝てもらう前に、トイレ誘導
『腹減った〜〜〜』と言うので
詰所前で、お茶とお菓子を食べて頂く

満面の笑みで『何日も、何も食べてないから〜おいしいなぁ』と…
(今日も、三食しっかり全量食べてますけどぉ〜(爆))
『きんちゃん…この御菓子好き?』って聞くと
『好きだよ〜!あんたのことも好きだよ〜』と舌をぺロりと出した…(笑)
そこに居た夜勤職員一同大笑い
俺様ちゃんも『いや〜めんこいねぇ!きんちゃんたら〜!でも、御菓子は、一個だけだよぉ』
すると首をすくめて…でへへと笑ってる
認知がすすんでも…上手することは忘れてないね〜
そんな老人がメンコイんだけどねっ

腹が満たされ…金ちゃん就寝

そして!朝…4時半過ぎ
今日のペアナースのMさんが『JURINKOさ〜ん!きんちゃんの補聴器がないの〜〜〜!着替え何度かしてるし…下げたリネンかオムツのゴミの中に混じってしまったのかも』と焦ってる…
あぅ〜〜〜マジっすか?
さげた汚れたリネン物を全部だして確認…
ないです・・・!
ゴミ袋…そう、おしっこだらけ&んこだらけのオムツの入ってるゴミ袋を一袋ずつあけ全部だして確認(汗)
しか〜〜〜〜も、満載4袋だだだだだだだだだだだだっ

結局!なかった…(汗)

そんなこんなことを2人でしてると
休憩から戻ったワーカーKさんが
『どしたのさ?』とゆ〜ので、ことの内容を話すと
『電気つけてちゃんと見たぁ?』とナースMさんに言い
きんちゃんの部屋へ
暫くすると
『あったよ〜〜〜!ちゃんと電気つけて探せばスグさっ!』と…

いやはや…そうだよねぇ
でもさ
Mナースが何度も探したってゆ〜もの
本当にないんですか?と私が探しに行くわけにもいかず・・・
素直に???(苦笑)ゴミあさりしてしまいました。

今度、こ〜ゆ〜ことあったら
もう一度俺様ちゃんも探しに行こう…ちょっと反省(汗)

今日は、別な意味で
『んこまみれ』な夜勤でありましたとさ(苦笑)

2007/04/02(月) また仕事ネタ?(汗)
ん〜・・・特にネタがないんだな(汗)

早番で、仕事に行く…AM7時〜
仕事を始める…AM7:40〜
風呂当番だだだ…AM9:00〜
昼残り おむつ交換やら体位交換やら…PM12:30〜1:30
午後の風呂当番…PM1:30〜

特に話題なし…(汗)

ん〜ん
そういえば…昼残りの時間
トイレから『すみません…すみません』とゆ〜声が…
その声は、Nさんとゆ〜おばあちゃま患者様
俺様ちゃんは、Nさんをトイレへお迎えに行き
『じゃ!つかまってね〜1・2の3』と言って
立ってもらった途端だ
私目掛けて『水』がぁ〜
俺様ちゃんのエプロンの前面がビショビショさ〜(汗)

爆笑しながら俺様ちゃんは、Nさんに言ったねぇ
『やだぁ〜Nさんの奥様ったら〜ウォシュレット押したらヤダよぉ〜〜〜』
そう、Nさんはトイレコールを押そうとして間違って
ウォシュレットのスイッチを押してしまったのだ(汗)
それだもの…なんぼしたって誰も来ないし
トイレの中で叫んでるわけだ(笑)

んもぉ笑うしかない俺様ちゃんは
『私のここ触ってみて〜』と胸元を触らせた
そうするとNさんは…『あれま〜』と笑い出し
すぐに『笑ってる場合じゃないね…』とマタ笑い出す
ったく、そんなお年寄り見てたら
怒れないよねぇ
私も、思い切り笑ってしまったのだった。

一言…ぶちぶち
Y島さん@CW
昼の体位交換の時…ベッドアップしたまま
患者様が、ずりおちたままするのはヤメテクレ
ったく人が見てないと思ったら
手抜きするのもいい加減にしてくれ!

おむつ交換も、きちんとしましょう…
あなたが便処理したあとは
必ず…次のオムツ交換時あそこらへん(どこらへんだよ(笑))に便がついてますから〜
自分の家族が、そうされたら…どう思うんだ?

食事介助したあとの口腔ケアもちゃんとやってね
知らんぷりして…
どっかに逃げないように…
あ〜〜〜〜〜給料泥棒(汗)

今日は、プチ先輩な私はチョコッと注意してみた
でも…奴は、人の話ちゃんと聞かね〜〜〜んだよなぁ
介護職員失格だべ!

本当は、この日記見てくれたら
イイんだけど・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

でも、まずいわな…

☆しかしだ…うちの病院のウォシュレットって
立ち上がったら『水』止まらないのか???初めて知った…
きっと安物の古い機種なんだろうなぁ(汗)☆

2007/04/01(日) 財布がない・・・(汗)
☆2007年3月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見てね(^^)☆


今日は、休みで…
一日寝てた(汗)

来週の勤務は、明日は早番なんだけど
明後日は、夜勤だし
今宵は、車もあるので
『ナイロンズ』のライブにでも行ってこようかな?と
思ってたわけです。

さぁ〜出かけよう
・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら
ない!
財布が・・・ぁ
ないのどす。(汗)

げろ〜ん
財布なかったら
何処へもイケナイじゃないかぁ(汗)

いつもジャケットの内ポケットに入れてるのに???

探しまくりました。

ないです。(汗)

どうしよう〜〜〜(大汗)



今日は、買い物も行ってないし
ん〜〜〜ん
さっき実家に寄ってきたけど
財布なんか出してないし・・・・・・・・・・・

車の中も見て来たけどないです。

げろ〜〜〜ん

これから…家中探しまくりです。まいったなぁ

ってことで
今日の『ナイロンズ』のライブ行きは中止になりました。
また次回ってことで・・・・・・・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.