ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/14(土) キャンセル
今日は、久々の『CHEAP THRILLS』http://www.farewellsong.com のライブです。
スタート時間は、18時半〜とのこと
早番勤務なので間に合いますともぉ〜〜〜!

終業後真っ直ぐ向かう為の準備をして職場へ・・・
早番業務を終えた私に
師長から『JURINKOさん今日残り番もお願いできない?』と…
うウウウウウうっ…そそそんなぁ〜ダメです。用事ありますから〜〜〜とは言えませんでした。
ってことで…昼休憩に、めりめ様に連絡をし今日のライブ観戦はキャンセルになってしまいました。(汗)

家に戻り夕食の支度を終え
まったりタイム20時@過ぎに
母からの電話です。
昨日、退院してきた父が腰が痛いし熱がある…とのこと
(※腰の手術で先月から入院していました。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=3&D=28 )
一ヶ月の入院が必要かとも思ったんですが
父も早く退院したかったし・・・病院でもOKが出たので
なんと2週間ほどで退院したわけです。

んでんで…入院していた病院は、今晩救急外来だとゆ〜ことだし
まったり時間も僅か…JURINKOさまは出かけて行きました。
父と母を車に乗せて病院へ
手術した傷口がジクジクしてて、そこから黴菌でも入ったのか?それで熱が出たようです。
父は、糖尿病でもあるので…そのせいなんでしょうね

しかしなぁ!2週間で退院許可出したんだからさ
レントゲンだけじゃなくてさ
ちゃんと傷口チェックもしてくんなくちゃ・・・(汗)

昨日退院して今日また入院なんて・・・
チョット外泊してきましたぁ〜〜〜って感じさね!

ってことで
ライブには、行けなかったことヒジョ〜〜〜〜〜〜ウに
残念だったんだが
姉も妹も不在だったので
私だけでも家にいて…良かったでし。

病院の帰り母とガストでお茶をし(深夜0時半過ぎまで)
それから2人でドンキホーテに行ってブラブラし
実家に寄って

家に帰り着いたのは
朝の4時半でした。(汗)

なんか…夜遊びしてきてみたい〜〜〜(笑)

※またしても行けなかったので
またまたチープの画像を貼り付けいたしま〜〜〜っす。※


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.