ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/17(火) 原稿つくり
本日、今年度の第一回目の親睦会役員会があった。
しかしだな…時間がだな…昼休みなんだな…(汗)
たった60分の休憩のうち半分以上も取られるんだわな…(苦笑)
いやぁ〜まいるべ…しかも毎月1回はあるわけで(汗)
ま…無事に1年間やったら〜1万円貰えるんだって話です。
そ…それは、昼休み削って委員会に出たご褒美???なのだそうでし。どっちがエエもんだかなぁ

ってことで
今日は、新役員の選出とかしたわけで
会長になったリハ科のKさんは、入職当時にお世話になったひと
そしてユーミン好きで話がよく合う人なのです。
こそこそと…『絶対に会計はイヤだ…せめて会計監査で〜』と密かにお願いしてたら
会計は免れました…ぷぷぷぷぷ

そんな親睦会の最初の仕事は…観桜会です。
俺様ちゃん…早々に担当になってました。(汗)
飲み会の幹事は、お任せ…なので…(爆)
ってかさ!職員に配る案内…『誰か文章作れますか?PC使えますか?』の問いに
会議室はシーンとなったわけで(汗)
しゃあないもんな
『私やりますけど!』と手をあげてみた。
いやはや…誰も出来ないんですかぁ???(汗)
ってことで
早速、観桜会の案内つくりの仕事が回ってきました。
(でも、年間通して行事の案内つくりは私に決定の模様です。(汗))

終業後、リハ科のKさんと2人で打ち合わせをして
送ってもらって帰って来たのだが
病院のPC使わせろ…(笑)
だってさ!うちのPCには、フロッピーついてないしさ
プリンターも調子悪くてプリントアウトできないしさ(汗)
CD-Rに焼くのかよ…って感じでさ
(ま・・・いっか・・・)

ってことで
家に帰ってきて夕食の準備してから
文章・レイアウトを考えて
さっきまで作業してまちたぁ!
明日は、夜勤だから良いけどさ・・・・・・眠くなってきたぞっ

チェック入って
夜勤帯で直すのは…寝る時間なくなるので
ヤダなぁ〜〜〜(汗)

☆☆☆☆☆☆そういえば…☆☆☆☆☆☆☆

再入院した父が…またまた手術をすることになった(汗)
糖尿病持ってると
合併症とかあるからイヤだよな…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.