ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/29(日) 褒められると調子に乗ります〜ヨロシクです。
昨日・今日とCWのIさんが体調不良のために早退した。
私の大嫌いなIさんです。(爆)
この2年間…どうやっても慣れません
人間だから仕方ないですな!
でもさ…人として『大丈夫ですか?具合悪そうですよ』って声かけくらいします。
しかし…Iさんは『いやっ!』とか『なんでもないっす』とかしか答えないわけさ
あいつも私のことが嫌いなわけです。(爆)
んでんで
彼女の早退で、残業務人員が足りないので
早勤務だった私が早残勤務になりました・・・。
おゲロゲロなんですけど…自分も、人様に頼むこともあったし今後もあるので今回も頑張って引き受けました。
『は〜い!頑張って一時間長く働かせていただきま〜す。ピース』ってな感じでっす。

んでさ…今日は、もともとのCW人員が5人。
ナースが足りないのでナースが午前中にやる汚物室の消毒や環境整備をCWがやらなくてはいけません。
んで…早退1人にナースのかわりに一人取られたので実質3人で病棟業務をこなさなくてなりせんでした。
病棟業務の一人は私ですが…他の2人のCWはいい意味でも悪い意味でも『わが道を行く…』とゆ〜10年選手の大先輩たち
いやはや…まいりましたねぇ(苦笑)

これやってください…とは指図できないので
『私、これやりますので…これお願いしてイイですか?』ってな感じで(苦笑)
とにかく小人数でやることやらなくっちゃ
それを見てたナース代わりに一人取られてた介護福祉士のKさんは言いました。『いや〜JURINKOさん働くねぇ〜どうした?』って
いやはや普段も働いているんですけどね〜(汗)
『いや〜人数少ないし…今までコレやりますアレやりますって言うと…『いいから』とか『私やるから』とか言われてたけど今は言えるし…気づいたら動いたほうイイでしょ?』ってなもんで…

なんなのか
Kさんったら凄く褒めてくれて(笑)
そうなったら…人として調子に乗ってもっと動くしかないっしょ?(笑)

ってことで
俺様ちゃんは、褒められると調子に乗って頑張ります〜。

小さいこと突っ込まれ続けると凹んで仕方ないけど
調子に乗りのりになって頑張れるぞ〜って思うことも多々あるわけです。

さぁ〜みんな〜私を褒めてください(馬鹿発言だけどさ)
やりますよぉ〜〜〜
極めますから・・・この仕事!!!!!!ぐはははは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.