ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/08(日) Easter Gospel Live 2007 @ ニューホープ札幌
昨年も、お邪魔した http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=4&D=16
ニューホープ札幌 http://www.newhopesapporo.net/ のゴスペルライブに今年も行ってきました。http://www.newhopesapporo.net/index2.html

昨年の話を、凌にしてたら
興味があるので聴きに行ってみたいんだよね…と言ってたし
息子連れです。将にも、行く?と聞くと…『行く』とゆ〜んで
3人でねっ
今回は、コータローくんにチケお願いしてみました。

今日は、休みだったので
昼間でダラダラと過ごし…19時に手稲前田に就くには18時には出発しなくっちゃあ〜と用意してたら
旦那が車の鍵くれ!!!と…コンビニでも行くのかと思い
外に出るとタイヤをちょしてる?????????
『なしたのさ?』
『タイヤゆるめてんだ!』
いやぁ〜俺様ちゃんだけが出かけるのを恨んでの犯行なのか???
タイヤが外れて事故死に見せかけるってのか???

なんのこたぁ〜ない
手稲までは、うちから遠いのでタイヤきっちりしまってるか?
見ててくれたようでした。家族の愛ですかねぇ(爆)

無事に、手稲へ・・・
到着は19時少し前でした。
中に入ると…一番最初に、あべちゃんが居た。
会場内は、イッパイのお客さんでして…座るとこ〜と探してると
めぐちゃんと明美ちゃんが居ました。
ライブは、すぐさま始まる様子だったので
着席…!今年も、かわいいお子ちゃまたちのダンス
それがさ〜それを後ろでベースを抱え超ニコニコ顔で見てる山住さんの顔から目が放せない俺様ちゃんだったのだぁ
な・・・なにを・・・何を見てるんだ???俺様ちゃん(汗)

途中で、腹が痛くなった将
実は、奴…ライブとかの大音響(でもなかったけどね〜)に慣れておらず!体調思わしくなってしまったわけです。
途中から車で寝ててイイ?とゆ〜ので
一人で車の中に寝せておいたわけです。
んなもんだから…楽しんでいるんだが
息子のことも気になり…って感じ(汗)

KONちゃんが一人で来ていました。
息子連れじゃなかったら一緒に行こうよ!と声かけたかったんだが…すまん!
ゆっくり話しする暇もなく少しだけ会話しただけでした。

しかし…唄ってても踊ってても皆んなニコヤカで凄くイイです。
その中で、やっぱり讃恵さんには今日もノックアウトされちゃったぜっ(笑)(オヤジな言いかたですなっ(笑))
息子曰く…踊ってるってより何かわからないけど全身に染み出てるものがあったね!って
ノリちゃんの歌も良かったって言ってた。
興味津々で出かけていって…とてもイイ感じの印象が凌には残ったようです。
終了後、庄子くんが凌を見て『やっぱ!そうかぁ〜』と…
凌に似てる♂が会場に居るな…と思ってたんですねっ
似てるんじゃなくて凌本人でした〜(笑)

唄うの大好きな凌…去年は、居なかった男の人のクワイヤメンバーの2人に帰り際『ゴスペルやりませんか?』と営業(笑)されて…一瞬、行ってみたくなってました。
しかし…うちから手稲じゃ遠いもんなぁ〜と…(笑)

帰り…外に出て一服しようと思ったら
旦那陣2人(ほづみちゃん旦那さまのてっちゃん&ノリちゃん旦那さまのKAZOOくん)が一服してた。
お疲れ様でしたぁ!!!
凌を見たカズちゃん『なんか大きくなったねっ』と…
そうだねぇ
前に会ったときは…中3の終わり
もう高2になりますでっす。子供って1年経つと…また大きくなるよなぁ〜〜〜!

んでんでんで
ご褒美に(じゃないな(汗))カズちゃんからNAZCAのCDを頂戴して帰途についたJURINKO親子でした。

ってことで…眠くなってきた
今日の日記も、尻きれだっ(汗)

☆コータローくんとこからのコピペ↓↓↓☆

主な出演者:
キーボード:佐々木憲子
キーボード:菅原あやこ
キーボード:中島ほづみ
キーボード:小島みかこ
ギター:池田靖司
ギター:中野孝嗣
ベース:山住隆
ドラムス:馬場広太郎
サックス:庄子あつし
ゲストボーカル:Hide-c.
クワイヤーディレクター:白谷奈保美、佐々木憲子
ダンスディレクター:馬場賛恵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『あぅ〜来月からの勤務希望…』

休みのみの希望しか受け付けないと発表が・・・
うっ!それは…それは…困りますです。
早番希望しないと間に合わないライブもあるのに(汗)
夜勤以外希望とか
明け希望もダメだって

困りますから〜〜〜(汗)

これでマスマスLIVEから足が遠のくわよ〜〜〜ん(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.