ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/10(木) 昼寝は・・・6時間(汗)
昨日・今日のせっかくの2連休…
2日とも寝ておりました(((汗)))

昨日、昼間寝っぱなしだったので
今日は・・・と思ったんだが
体力落ちてきてる俺様ちゃんは…やっぱ寝ることにしてみた。
子供たちが学校に行って
1〜2時間寝ようかな…と思って布団に潜り込む
起きたら…なんもさ15時さ
てめ〜何時間寝てるんだよぉぉぉおおおおおおおおぉう

そそ…昼寝ってのは
6時間も寝るもんじゃあございませんわよねぇ

15時に起きて
出かける用意をして
出かけた先は…病院です。
しかも自分の職場だっ
今日、観桜会の打ち合わせでアサヒビール園の営業の人が来るとゆ〜んで
俺様ちゃんは、休みなのにもかかわらず・・・
職場へ行った。
なんだかなぁ〜〜〜でございます。
打ち合わせってもさ30分もかからんくてさ
俺様ちゃんの今までの幹事歴から言わせてもらうと
電話で済みますから〜〜〜(汗)ってな内容です。
ちぇっ!って感じだ・・・

とっとと帰ってきて
近所のスーパーへ
今月度は、米が30キロで足りなくて
もう10キロ買い足す
旦那の給料日が15日なので・・・14日まで30キロならOKなんだが
今月は、明日(11日)の朝の分までしかない
5キロにしようかと迷ったけど…10キロ購入した。
15日には…結局30キロ買うんだけどねぇ

あ”〜食っちゃ寝!食っちゃ寝!

文句あっか・・・・・・・・・

(誰にも文句は言われてないんだが・・・(汗))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.