ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/11(金) 3つ違いになりました。
今日は、うちの旦那様の誕生日です。
昨日まで…私より4歳下でしたが、今日からやっと3歳違いになりました。この年齢の違いが微妙なのだ・・・(汗)
ババァ〜と俺様ちゃんのことを言うけど
父ちゃんも、とうとうバカボンのパパより年上になっちまったわけで…立派なオヤジなのだ(爆)

今日も、仕事で遅い旦那様で…
私も…何処にも買い物にも行けず
ケーキも買ってこれず(苦笑)
ここ数年で…家族の誕生日にケーキのなかったのは…
いや…数年ってゆ〜か…初めてだわっ

お互い仕事ってことで
何か作ろうにも時間もないし・・・
今日は(今日も…)出ましたJURINKO家の大皿料理
ってか、今日は生ちらし@大判寿司桶
本当は、一人一人に作ろうかとも思ったんだけど(いや…うそです。思ってませんでした。(汗))

今日も…米8合炊きました。
それ全部を寿司飯にしました。
そして…そのご飯の上に刺身を盛り付けました。
なんて簡単ポンな…手抜き料理なんだ
しかし…今宵も、殆ど残らずJURINKO家の男たちは
食いつくしてくれました。
ゲロ…8合???って思う反面
たくさん食べてくれるとメッチャ嬉しい母ちゃんなのでした。


最近、とんとお出かけしてない俺様ちゃん
日記のネタも
JURINKO家の日々…とか
仕事のこととか…しかなくてなぁ(汗)
実につまらんのだが
しゃ〜ないわなぁ

今日は…師長の面談がありました。
毎年、この時期に職員の面談があります。
昨年度の自己管理・目標の最終評価の日でもあります。
師長の評価は…思ってたよりマズマズで
明日からも、張り切って仕事できそうな予感でし〜〜〜(笑)

面談中に『JURINKOさん今年は何委員ですか?』と聞かれ
『昨年度は、褥瘡(じょくそう)委員だったんですけど!l今年は、親睦会役員なんです。でも…でもですね!親睦会役員は親睦会役員で、遊びじゃないんですけど…業務に関連しての委員じゃないですよね?それが…ちょっと…!それで…できれば何か委員やりたいんですよね』と言ってみた。
業務での委員やってないって…なんか取り残されたような気になる私だったのだ

師長…『え?そんなこと言ってくれた人初めてです。じゃ何かやってください』と だはははは
ってことで…JURINKOさまは、何か委員もすることになりそうです。師長曰く『JURINKOさんなら…接遇委員いいんじゃないかな?』なんて言ってくれちゃって 
そう思っていただけて超嬉しい俺様ちゃんだったのだ
委員会に携わってる人数の関係で何委員になるのかは???だけど
自分的には…『この病院の接遇委員会って何やってるのさ?』って思ってるので
それになれれば嬉しいんだけどねっ

我慢するのも仕事のうち
笑顔も仕事のうち
そんなことも
わからない人が多すぎ・・・
接遇委員会…の意味は???
あ〜〜〜興味ありありなんですけどぉ〜〜〜!


☆今日の画像の生チラシ…マジご飯8合分です。しかしな…飾りつけが…汚いべさ(汗)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.