ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/22(火) チケット届いたぞぉ!
7月のまっつぁんのLIVEのチケットが届きました。

んもぉ!むっちゃ楽しみだわさ〜〜〜っ!

ゲロしそうなくらい待ち遠しいんだわさっ!!!

当日は…両手・片足に花状態で観戦すっぞぉ
(って…ど〜ゆ〜意味じゃい(汗))


☆まっつあんのLIVE映像は、こちらです。
⇒ http://www.matsubaramasaki.com/video.html

☆☆☆☆☆ 高級な『お』布団 ☆☆☆☆☆

今さっき電話が鳴った (AM10時半ころ)
JURINKO『はい!』
相手『JURINKOさんのお宅ですか?○○と言うものですが(会社名)奥様ですか?』
JURINKO『いいえ』
(面倒そうな電話には…イイエと返事する俺様ちゃん(笑))
相手『では、お母様ですか?』
JURINKO『いえ!なにか?』
相手『何年か前に、高級布団を購入されてますよね?』
JURINKO『はぁ?』
相手『ですから…何年か前に『お』布団を…』
JURINKO『あんたさ!どこから調べて電話してんのさ?』
相手『『お』布団を購入されたお客様に…』
JURINKO『あのさ!何処にでも電話してんでしょ?違う?』
相手『いえ!高級『お』布団を購入されたことある方に…』
JURINKO『何言ってるの?100件以上かけたら1人くらい『ハイ』って言うべさ!なに?なんの押し売りさ?なんの詐欺さ?そうやって人騙してるんだべさ?ばっかじゃないの?あんたんとこの電話番号教えなさいよ!こっちからかけてやっから』
相手『いやっ・・・・・・・・・・・・』と
言った途端に電話は切れた。
朝から少々ご機嫌斜めな俺様ちゃんに電話してきた
お前が悪いんだな(爆)

数分後電話が再び鳴った
さっきの電話の様子を聞いていて
家に居た凌が…『俺でちゃる』と受話器をとり
ドスの聞いた声で
『はい!』と言った途端
男の驚く声で
『あっ・・・・・・』と言う声
そしてスグさま電話は切れた・・・・・・・・!

まったく
まともな仕事しろってんだ!!!!!!!
布団売りでも
布団クリーニングでも
電話でするようなやつはダメでっす。

凌の一言…
『高級布団どころか…うちには、普通の布団すらね〜よっ(爆)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.