ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/25(金) 明けでドライブ・・・?(2007.5.26(土)@)
本日は、明けです。
母方の祖母が亡くなってから
一度も、お墓参りをしてなかったことを
父ちゃんが、しきりに気にしていた。
家族そろっての休みがなかなかないので
明日の日曜日に行こう…と言っていたわけだが
なんとなく行きそびれるような予感がしたので(汗)
今日、私の仕事が明けてから行くことにした。

うちの実家のお墓と
母方の実家のお墓は、ばらと霊園 http://www.baratoreien.com/ なのです。(かな〜り昔に隣り合わせで購入したものでした。)
私の実家にお墓には…事情があって叔父さん(父の弟)が入っています。母方の実家のお墓には、祖母が入っています。
7年前に亡くなった叔父は、一人寂しくお墓に入ってたものの
2年半前に、隣のお墓に祖母が入りました。
今日は、何かあるわけではなかったのだが
墓周りの草むしりをして2人のお参りに行ってきました。
ずっと気になってたので
眠かったけど行ってきて良かったわん。

帰りは、ドライブがてら
銭函に海商 http://www.umisyo.co.jp/index.html へ行って来た。
なんか知らないけど
子供たちが…喜んで…(笑)
へぇ〜ここが、あの海商なんだ?と・・・
あの…と言われても私も初めて行ったし
TVコマーシャルさえほとんど見たことないのだ(TV見てても見てない私なもんで・・・???)
以外と大きくないんだ…と思いながら
鮮魚類を買ってまいりました。
まぁ!一番のお買い得は…筋子とたらこの大パック(それぞれ500円なり〜〜〜)(笑)
しかし・・・血圧あがると困るので・・・俺様は、あまり食えないわん!!!(汗)

帰りは・・・手稲前田のCOCO'S http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html に寄って
少し遅い昼食
家に帰り着いたのは…16時過ぎだったわけです。

ん〜〜〜眠っ!!!

☆☆☆画像は…私の実家のお墓と母方の実家のお墓で
     草むしりをするJURINKO家の男たち〜〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.