ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/08(火) 寝せてください・・・
明けです。(朝9時40分終業)
しかし…昼12時45分から職場親睦会役員会(汗)
明けだから無理して出なくてもイイんだけど…
今回の観桜会の係な俺様ちゃんなので
眠いけど我慢して出席することに・・・・・・・(苦笑)

昨晩からの夜勤は仲良しNsのKちゃんと一緒だったので
前回の悪夢の夜勤 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=4&D=30 とは大違いで楽しく過ごせた。
朝、NsのTさんも『昨日の夜勤どうだった?心配してたよ】って言ってくれて
『大丈夫!楽しく過ごしましたぁ』と言うと
『良かった!良かったねぇ〜』とも言ってくれて
こんなに親身になってくれる人も居るんだよなぁ〜って嬉しくもなったもんです。(かえって同業CWのほう冷たいかもな(笑))
仕事あがりの時間に、仲良しNsのKちゃんが
『なんか用事ある?』と・・・
『昼から役員会だけど!12時半までなら暇だよん』って言うと
『じゃ…お茶して来よう』と言ってくれて
昼まで病院でどう時間潰そうかと思ってたけど
とっても助かったのです。

いつものようにガストでランチをして
12時半に病院まで送ってもらい…とりあえず喫煙所へ
色んな人に『明けでしょ?どうしたの?』とか言われ…
『はい〜役員会なんで…』と
某病棟の師長なんか『なんで自分の時間使ってまで…私は、いやだね!』とか(汗)でもね…そうも言ってらんなくてさ(苦笑)

今年度の役員は、5病棟5人と医局・管理課で1人とリハ・放射線・その他で1人の計7人
今日は、明けが2人(うちの1人が私)と入りが1人だったので2人が欠席して5人
少人数なのでわきあいあいな役員会ではあるのだがねっ
6月の観桜会の最終案内集計は…なんか知らんけど全て俺様ちゃん1人でさ(汗)
たいして大きくない病院とは言え…300人近い職員の集計も結構面倒くさいかも(笑)

とか言いながら
案内作りとか…集計とか
嫌いじゃないってか好きだけどぉ(爆)

そそ…元来事務系だしなっ

ってゆ〜かさ
10日17時に、観桜会の会場のビール園の担当者が来るってゆ〜んだけど
俺様ちゃん休みなんですけどぉ(汗)
休みなんですが…病院へ行かなくてはならない俺様ちゃんでした。(苦笑)

(今年度の委員長は、ユーミンファンのリハのKさん♂なんだけど!10日は、ユーミンのDVDを貸してもらうことを条件に行くことにした。(爆)職場で…なんか変な条件だな(笑))

☆家に帰り…爆睡した。起きたら…21時だった(大汗)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.