ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/27(水) ねぇ〜さん・・・大事件ですぜっ!
今日は最終水曜日なので
入院患者様全員の体重測定の日であります。
午前中…起こして計って寝せて〜〜〜の繰り返し
詰所の中を見ると
CWのY島さんが電話中
(彼女に電話が入るなんて珍しいな…)
その横を通り過ぎると
Yさんは、いきなり大声で
『あ”〜?何言ってるのさ…仕事辞めさせるって?』
『何?嫌がらせするって?出来るもんならしなさいよ』と大声も大声を張り上げている

相手が誰なのか?????だが
電話の内容だって?????だが
一応、私用電話なはず
切れて大声出すのはマズイんじゃ?ってか患者さまも家族さまの一部も見てますから・・・・・・・・・・(汗)
そんな彼女を、忙しく仕事をしながらも
全ての職員が見てる…耳をダンボにしている
俺様ちゃんも、その一人(汗)

彼女が、電話を切った数分後・・・・・・・・・・・・・
外からは消防車のサイレンが
その音は、我が職場を通り過ぎることはなく
全て職場の敷地内へ・・・・・・

次から次へと消防車
ハシゴ車・レスキュー隊
パトカーまでも
全部で13〜4台だったと思う

あちゃぁ〜やっちまったぁ
彼女が切れて『嫌がらせするならしてみなさいよ』と言うのが
本当になったわけで
消防隊は…全て嫌がらせ犯によるものでした。(汗)
彼女は…その消防車軍(笑)を見ながら
『やだ〜私、仕事やめなきゃならないしょ』と言った。
そうでないべ・・・・・・・・・・

うちの病棟では、ことの発端がわかってたので
慌てませんでしたが
他の部署は・・・焦っただろうなぁ

4階事務所からは
部長たちが降りてくるし・・・わやでした。

誤報とわかっても
すぐ様かえるわけもなく
消防士さんたちは
隅から隅までチェックしていきました。
確かにね…誤報ってゆ〜のが誤報だったら取り返しつかないもんねぇ(苦笑)

発端になったYさん
周りに勧められ警察に行くと早退していきました

が…しか〜〜〜し
あたしゃ言いたい
中身がどうあれ
職場で大声で電話に怒鳴り声あげるんじゃねぇ〜よ
警察に行くにしても
ちゃんと行って帰れよ
奴は…『私帰る…』と一言言っただけ
上の人にも『すみません帰らせていただいて良いですか?』と
言うのが大人としてトーゼンだべ
同僚にもねっ(ましてや…今日は、人数少ないってのにさ)

とんでもない50歳…あちゃ〜〜〜あです。

さて!明日は、ちゃんと出勤してくるのでしょうか???

☆事の内容は、詳しくわからんけど
『金』絡みだったみたい・・・・・・・・ヤッパリな(汗)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.