ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/07(木) 修学旅行
今日は、中学3年生の将の修学旅行の出発日
旦那様の仕事が早出の関係で
ジィ〜ちゃんに送ってもらうことにした。
腰の調子の心配もしてたので
いつもなら速攻で頼むところ遠慮してたんだ・・・
しかし…「なんも言えば良かったべ〜」と
快く送ってくれることに…

集合は、午前7時10分に新札幌の「青少年科学館」 http://www.ssc.slp.or.jp/ 前です。
6時半に自宅を出発しました。朝早いので15分で到着・・・
しかし既に今日を心待ちにしていた子供たちは
沢山集まっていました。
2年前…凌の修学旅行の時と比べて見送りの親がかな〜〜〜り少ない???
駐禁が、うるさくなったから???だと思う・・・
青少年科学館の周りは…車止めれないもんなぁ
結局…7クラスの子供たちを見送った親は
な!なんと私と3人の親だけでした。(笑)
ちょっとビックリ・・・・・・・・・・・・・・・

息子の将は…ってゆ〜と
お年頃なもんで
近くに寄るなっ的な…ぶぅ〜〜〜な態度
しかし…子供に気は使わないぜっJURINKOはねっ
クラスが出発の時は、思い切り手振ってやったけどな(爆)
※見てみぬふりしやがる息子でした※

今日から3泊4日
東北地方の楽しい旅に出かけて行きました。

☆考えたら…私の行ってた学校の修学旅行は、中高6年間で一回だけ(高校一年時)だったので〜東北地方って行ったことないんだよねぇ私☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.