ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/14(土) 松原正樹 4 ROCKAMBOSライブ札幌(7月15日(日)その@)
☆朝帰りして…眠りもせず…買ってきたLIVE CDを聴きながら日記を書く私(汗)☆

今日は、待ちに待った日です。
まっつあん@松原正樹 http://www.matsubaramasaki.com/ の北海道でのライブの日です。
まっつあんが札幌でライブをするのは
PARACHUTE http://homepage.mac.com/kgbox/parachute.html の時以来なので
なんと・・・もう25年ぶりでしょうか?!?
んもぉ!待ちましたよぉ ゲロ待ちました。(笑)

まっつあんライブ札幌の情報が入って
チケット予約して
手元にチケットが届いて
そして!待ち遠しい毎日でした。
そう…いよいよなんですってばぁ〜〜〜〜〜(絶叫!)

本日、一緒に参戦するメンバーは
寺西にいちゃん http://www.gipsy.hokkai.jp/ 土橋さん http://www.webros.co.jp/yk/ 町田たくちゃん http://sound.jp/smoky_tak/ 御一行さま(笑)
行く前に、さくっとメシでもして行こうと相成りまして
夕刻、ロビンソンで待ち合わせ
と…土橋さんから連絡『神保さんに差し入れついでにリハ見てから行きます』とのこと
結局、なんと神保さんと共演してるとのこと
凄っ!!!ってことでドバさまは、会場で落ち合うことに
にいちゃんとたくちゃんの間に挟まれ
俺様ちゃんは、食欲ないんだよねぇ〜〜〜なんて言いながら
なんもさ
そばメシオムレツとラーメンサラダとピザ食ってますから〜〜〜
(って一人で食べたわけじゃないよ・・・)
しかもビールまで…やばいねっ!

開場時間が18時なので
18時少し過ぎに会場であるKRAPS HALL http://www.kraps.jp/ へ向かいました。
会場まで向かう数分間の間
俺様ちゃんは、『あたしねぇ〜目指せ森光子なんだよ〜〜〜ん』と言いながら2人の間に割って入り(ってわけでもないような…あったような…)
妙な3人組で、仲良しこよしおてて繋いで参りましょ…
つかの間の森光子だったわけさ(爆)

会場に着くと…イッパイ人が来ていました。
しかも知った顔がイッパイですぅ〜〜〜!(笑)
もちろん知らない顔もイッパイでしたが
まっつあん聴きにくる年代の集まり〜〜〜って感じで
妙に嬉しい俺様ちゃんだったわけで
とりあえず…命の煙補給のために喫煙所へ
てっちゃんが居る
ってことは〜ほづみちゃんも来てるのねん
赤川さん http://web.mac.com/merrymay57/iWeb/CHEAP%20THRILLS%20WEB%20SITE/Top.html もいつもの満面の笑みでいらっさるぅ〜〜〜

そ言えば…今日は、岡やん http://web.mac.com/merrymay57/iWeb/CHEAP%20THRILLS%20WEB%20SITE/Top.html も来るって言ってたけど
居ないなぁ〜〜〜と思ってるうちに
LIVEの始まりです。
とか言いながら…一曲目って何だったんだっけ?
年取ると5分前のことまで忘れる悲しさよ・・・・・びえ〜ん
(買ってきたCDの一曲目ではなかろうか???)
順不同ではあるが
1stステージで、『Dolphin』『All-n-All』はやった…はず(ってゆ〜この曖昧なたった数時間前の出来事なのに(汗))
でもさでもさ!1st最後の曲は、『Zapping』ってことだけは覚えてるし〜〜〜(なんの自慢にもならないな…(汗))
一応、トライフォースのアルバムも持ってるんだが…
この曲が入ってるのは持ってないのだ…今は、手に入らないかもってこと(90年代の六ピでLIVEの音源を集めて2000年代になってから発売されたLIVE盤には入ってるんだが…(汗)☆それは持ってる☆)
ってことで1stステージはあっとゆ〜まに終了した。(私的には…(笑))

水分を過剰に取りすぎでもないんだが
あたしゃ〜尿意が・・・(汗)休憩タイムになってすぐにトイレへいくも…並んでますからぁ!
きゃあ!由里子さん http://blog.livedoor.jp/gomasame/ だぁ
今日は、ご主人様と一緒に来たそうです。
まっつあんの音楽は聴いたことがなかったそうだけど
『いやぁ!なんか良いですね』って言ってくれてた。
どうもありがとう・・・・・って、まっつあんは私所属ではない(爆)
排尿を済ませ(おい!おい!お〜〜〜い!!!)
会場に戻ると岡やんと無事に会えた
赤川さん同様…いつもの満面の笑みで
チョコまで貰ってしまった…ありがとうねっ

いよいよ2ndステージの開始でっす。
俺様ちゃんに…曲順を聞くんじゃねぇ〜よ…物忘れ激しいんだから
って誰も聞いてないかっ(汗)
『Cool Beauty』は、是非とも生で聴きたかった一曲で
始まったときは嬉しかったねぇ!
終わりのほうに『Panorama』をやったんだけど
に〜ちゃんがVividCakesでやりたいな〜って言ってたわけで
どうぞ!どうぞ!やってくださいまし〜〜〜!
(だから…俺様ちゃんの曲じゃないってば・・・(汗))
『Human Rhythm』で〆

アンコールです。
メンバーが出てきました。
待ち合わせのロビンソンの花屋さんのウィンドウの中の
『ひまわり』がとっても可愛くて
思わず皆んなにあげたくなって買って持ってきた花を
一人一人にプレゼントしてみました。
紅一点の南部さんには、ちょっと多めにしてねっ!

そして曲のイントロが始まった
やだぁ〜おえぇ〜吐きそう〜泣きそう〜〜〜
私、泣きます…心臓バックんバックンです。
そう…んもぉ〜〜〜きちゃいましたよ〜〜〜〜〜〜ん
『HERCULES』
んもぉ〜このイントロで、気分は20歳に逆戻りだもの
マジでさ!!!!!!!!!!!!!
どうしてくれる…この思い…みたいな
感激しまくりでした。
本当はね…立ち上がりたかったんだけどねぇ(笑)
ちょろっと後ろ見たが…立てる雰囲気もなく あははは
でもね、斜め後方で
ほづみちゃんがノリノリだった
ますますテンションあがりっ放しのJURINKOだったのでした。

そして最後の最後の曲
『SNIPER』うぎゃはははははは
なんにしても悶絶です。
どうしてくれんのさ・・・・・・・・・この思い再び(笑)

そして25年ぶりの
まっつあんライブは終了したのでした。
満腹ご馳走様でしたぁ〜〜〜!

そのAへ続く…

本日の画像でっす。 http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/matsubara.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.