ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/15(日) 松原正樹 4 ROCKAMBOSライブ札幌(7月15日(日)そのA)
ライブ後、サイン会…があるとのこと
サイン会のために、まっつあんが出てきました。
今回は、とってもお世話になった戸田さんが
『JURINKOさん』とまっつあんに言ってくれている
して…恐る恐る(笑)『まっつあん…覚えてますか?』と言うと
満面の笑みで
『覚えてるよぉ!懐かしいな〜』と一言
あたしゃあ〜嬉しかったねぇ
ちょちょ切れますわん。

そしてサイン会に参加すべくCD売り場へ
ん〜〜〜ん!CD全部持ってるしな〜〜〜って
思ってたら 
このツアーから(LIVE会場のみ)発売とゆ〜
舞浜の『Club IKSPIARI』で行われたライブのライブ盤が〜〜〜
もっちろん買いましたよん。
ミーハーJURINKO
とっととサイン会の列に並びます。わははは
順番にメンバーさまのサインを頂きました。
最後に、サインしてくれたのは
村上さん…初対面なのですが
実は…私のマイミクさんです。うふふふ
村上さんに向かって『村上さ〜ん!motto!motto〜!』と言うと
すぐに気づいてくれ『あ〜〜〜どうもぉ〜〜〜』と言ってくれました。恐るべし『motto!motto!』最高でっす。

サイン会は、終わり・・・
とりあえずLIVE会場を後にする私たちでした。

たくちゃんは、明日のライブのリハがあるとのことで
打ち上げには参加せずお帰りになりました。
引き続き…土橋さん・に〜ちゃんと参加させていただくことになりました。時間は、22時半ころとゆ〜ことで
会場へ行くには少し早い…ってことで
3人で、蕎麦屋へ(笑)
またしても…俺様ちゃん食ってますから〜(笑)
いい時間になったので、某ビル某店へ…
田中くん以外のメンバーさまお揃いでっす。

緊張したのも束の間…元来ミーハー根性の座ってる俺様ちゃんです。とっととサインくださいだの
写真撮って良いですか?だの(汗)
寄せ書きサインを貰いました。嬉しいっす。
息子・凌のために村上さんのサインも貰いました。
息子にとって…彼は、雲の上の人なのです。
なのに母ちゃん…『村上さ〜ん!motto!motto!』とあきもせず言い続け・・・呆れたオバ(カ)ちゃんなのでした。

京都の昔からの、まっつぁんファンである
Tくんとゆ〜男性が居ます。彼もかれこれ…25年の付き合いになります。その彼とは、たまにまっつあん話でメールをしたりしているんですが(くん…という年齢ではなくなってますがねっ(笑))
今日も、今終わったよ…とメールしました。
そして…電話…まっつあんに『京都のTくんから電話で〜す!』と言うと
『おおぉ!』と…暫し話しをしててくれました。
Tくんが電話の後…『PARACHUTEファンクラブ再会企画できないか松原さんに相談してみて…』とメールをくれ
まっつあんに話すと『おおぉ!また、三浦海岸やっちゃう?』なんて言っくれてたなぁ
現実、無理でも…そんな返事にとっても嬉しく思いましたねぇ。

その後、まっつぁんがトイレから帰ってきたときに
あきもせず『まっつぁ〜〜〜ん!んもぉ嬉しい〜懐かしい〜』と
絶叫しまくってたら
なんと『懐かしいよねぇ〜』とハグしてくれたことは
一生忘れませんぜっ!!!
とか言いながら『子供っていくつ?PARACHUTE時代は、若かったよねぇ(トーゼンあたくしのことですが…なにか?)』
すかさず…『そうですよぉ〜PARACHUTEに熱狂してたころって19歳とか20・21ですもん!もう45歳になりましたぁ〜』
オバちゃんになると…こうもハッキリ年齢言うかね(汗)
ってか…私だからなんでしょうか???(爆)
そして!PARACHUTEファンクラブNO3の○○くんって覚えてない?って
???ん〜〜!!!わかんないな(汗)
今さ、バンダイの…と、まっつあんが言いかけたときに思い出した
『あ〜〜〜!いた!いた!バンダイのお兄ちゃん!!!』
そうそんな若かったファンも
いまやバンダイのお偉方になったそうな
そんな話を、まっつあんから聞いてきてしまいました。あははは
ちなみに・・・わたくし、PARACHUTEファンクラブ会員番号30番でした。(だから?って言わないように・・・)


翌日、帯広LIVEのために午前中に出発しなくてはならないメンバーさま
あまり夜更かしも出来ない
楽しい時間は、あっとゆ〜まに過ぎ
お開きとなりました。

帰り際…まっつあんから(南部さんからも)…長年ファンやってよかった〜って思える言葉etcを頂きました。
あたしゃ〜幸せだよ〜〜〜ん。

お礼に…(ってわけじゃないけど)1985年に放送された
オールナイトフジに、松原正樹バンドで出演した
DVDをプレゼントしてきました。
まっつあんも南部さんも『ビデオテープしかなかったから嬉しい』って喜んでくれて
またまた私こそ嬉しいですから〜〜〜って感じでしたぁ!

いやぁ!もう…満腹も満腹…腹20分目くらいでした。あははは

お開きになり
とっとと帰るかな・・・と思いつつ
ちょこっとスロハンに寄ってきたのは言うまでもありません。(汗)

家に帰ったら…白々と夜が明けてきてたとさっ!!!

さてと…旦那の弁当作って
寝よう〜〜〜と思いきや
用事があったので今日は一日
寝れれませんから〜〜〜!

今日も、頑張るぞっ!!!(何をなんだかなぁ〜〜〜(汗))

☆本日の画像⇒http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/matsubara.html


【松原正樹 4 ROCKAMBOS】 

松原正樹 http://www.matsubaramasaki.com/
南部昌江 http://www.tahara-inc.co.jp/disc_rev/nanboo.html
村上聖   http://pap.cside3.com/
田中栄二 http://home10.highway.ne.jp/pinchiza/ 

春名正治 http://blog.livedoor.jp/funk_haruna/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.