ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/02(月) T.I ALLSTAR BAND 2007 ”Brandnew Day”(7月1日そのA)
夕方、凌と別れ…俺様ちゃんは、ジャスマックhttp://www.jasmacplaza.jp/ へ向かいました。
大通りからススキノまで地下鉄に乗り
コンビ二で差し入れを買い…
さぁ!ジャスマックまで歩くぞっ…なわけない俺様ちゃん

客待ちしてるタクシーに乗り込み
『ジャズマックプラザホテルまで』と今日もまた…旅行者のふり(汗)
バックもデカイの持ってたしなっ
とんでもない奴だべ?だな…だよ…!!!

一度、ザナドゥ http://www.jasmacplaza.jp/party/hall3.htm# に行き…差し入れ
受け取ってくれた子に向かって
『お兄さんは…えっと〜!ゆ〜いちくん http://homepage2.nifty.com/bugworm/sugars/index2.html のだね…』と
喋らんくてもイイのに喋るオバちゃん(汗)
ってか…ちゃんとした日本語使いましょうよ俺様ちゃん(汗)
ゆ〜うちくんのボーヤに、粗品(汗)を渡し
ホテルのロビーに降り一服タイム
17時過ぎに…どろぶるさまたちとザナドゥで落ち合いました。

えっと開場まで…30分以上あるんですけどぉ
ってか毎年トーゼン並ぶわけです。がははは
受付には、美人な女性陣(由里子さん http://blog.livedoor.jp/gomasame/ の同級生親子だそうです。)
そして庄子くん http://blog.livedoor.jp/as_ds/ も現れました。今日は、受付をするんだそうです。
しばらくすると…開場です。
開場になると…アイドルのLIVEかのように走る(爆)
どろちゃんお手製の予約席の紙を座席に貼りまくる
『おめでと〜ございます。今年も、最前列確保でし〜〜〜』
また…アイツ(コイツ)らでございます。(笑)

いつもならココでビールでも飲むとこですが
なんせかんせ寝てませんからぁ
絶対ひっくり返ります。(キッパリ!!!)
そこへ…職場のKさん登場です。
以前、T.Iオールスターバンドのライブのことを話したら
楽しそうだから行ってみたいって言ってたので
誘ってみました。昼間、長沼での彼女の知り合いのライブ観戦の後に急いで駆けつけてくれました。
とそこで…彼女にビールを勧められ
結局、飲んじまったよ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。でへへへへ
konnoさんhttp://homepage.mac.com/jkonno/がやってきた。お久しぶりでございました。
たまのkonnoさんライブも欠場しておりました…申し訳ない(汗)
シローくんも来た…なんか雰囲気変わった?気のせい?
おいらの昔の彼氏と似てたシローくんとちょっと違う気がしたのは気のせいだろうか???(また昔男ネタに走りそうなので…終了(笑))

ライブの始まりです。わぉ〜〜〜っ
んでさ
んでさ…やだよぉ(何がだよ…(笑))
『No One There』でないの?一曲目…(
えっと…誰の曲だ?ってか私が持ってるCDは、佐藤竹善のソロアルバム『CORNERSTONES』なんですが
あのシリーズ(CORNERSTONES)ってカバーなアルバムだよなぁ
ってことで竹善の唄うあの曲しか知らないんですけどねっ
どなたの曲なのかしらん…知ってる人居たら教えてくれっ!
プチ竹善マニアでもあるんだな…おいら。

で曲ごとに何か書くほど知識も記憶力もないわけですよ
おいら…(汗)

☆中休み…(笑)保存して書き保存して書き…のうちにTAKASIXさん http://takasix.net/ のとこのBlogで、最早のセットリスト発見 http://blog.livedoor.jp/pertakasix/archives/50642342.html です。早い…仕事がぁ!☆

ってかさ…ライブ行ってさ
感想にまとめるなんて技持って無くてさ(知ってる人は知ってるだろうけどさ)
流石だ…聴く耳持たないヘビーリスナーちゃんの俺様
あ!ヘビーって体重重いってだけの話だよ・・・(爆)

んでもって…ビール飲んで…水飲んで…モスコミュール飲んで…またビール飲んで…なんだ結局飲んでるじゃん(汗)
不思議と眠気も覚めておりました。
あっとゆ〜まに1部が終了してしまったぁ!

そのBへ続く・・・・・・・・

ちょびっとだけしか撮れなかった画像は・・・
ココ⇒http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/ti2007.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.