ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/21(土) 郎平LIVE(7/21(土)A)
昼間KIRINビアガーデンから
夜は、郎平 http://www18.ocn.ne.jp/~yamadaer/lowhey.html のライブです。
久しく、三国たっつあんのLIVE観戦しておりませんでしたし
三国さんからも、せっかくのお誘いも頂きましたので
絶対行くであろう、30年来の三国たっつあんファンの
わ〜さんに話してみたところ
ビアーガーデン行ってから一緒に郎平LIVEに行こうと相成りました。。(もちろん一人でも行く気満々だったようです。)

カウンターアクションhttp://www.straightup-rec.com/counter/
って行ったことないですから…
場所わかるかなぁ?と…調べたみたものの???
結局、よ〜わからず…行けばわかるか?みたいな・・・(汗)
KIRINの帰りぎわに、さくちゃん http://blog.livedoor.jp/sakumashiki/ に聞いてみたところ
『山岡屋』のわき道入ったところ…と教えててもらいました。
あん時、聞いてなかったら…絶対、迷っただろうなぁ探しまくっただろうなぁ〜サンキューさくちゃん!!!

ここ最近は、そんなに色々なところに出入りしてない私だが
その空間は…自分らにとって昔懐かしい空間のようにも思えた
ま…近年の私とは色もちょっと違うのかもしれないが(笑)

郎平のアルバムは、かな〜り前に三国さんから買って持ってるので
ライブは初だったんだが
聴く曲は、聞き覚えのあるものでした。
知識なしと知識ありでは、ライブの楽しめ方って違うよねぇ
何度か、郎平のライブに行っている わ〜さんは『すごくイイんだから!マジいいんだから』を連発しており
楽しみに行ってきました。
今回は、KIYAくん http://kiya-hen.net/index.cgi?mode=info
が一緒に出るってことですしねっ!

会場には、ブラックホールのGの…▲さんが居ました。(名前忘れって…ゴメンなさい…誰か教えてくれっ)
暫し話をしました。
あっちには(あっちって…どっちよ!)木下さん http://www.geocities.jp/saber_sko/index.htm も居ました。
そんなこんなしてたら始まりました。あははは

遠慮しつつ初めのころは後ろに居たんだけど
わ〜さんのために…どうしても三国たっつあんの写真を撮ってあげたくて
郎平の始まるころには…ずんずん前にねじりよります。(笑)
結局、一番前まで…行っちゃいましたねぇ
(でなくっちゃ…撮影なぞ無理っすから)
KIYAくんも写そうかな・・・と・・・まん前でさ
やっぱデカすぎるってか…近すぎるってか…(汗)
心の中で『こんにちは!山住ファンの中年女です』と呟きながら見てたのは俺様ちゃんです。(ってか…帰りに言ったらシツコイとしかられましたがねっ(爆))

かな〜〜〜りの盛り上がりでした。
残り2バンドあったんですが
今日は、地下鉄あるうちに帰ろうと会場を出た瞬間
『おぉ〜久しぶり〜』と声を掛けられた
暫し話してると…わ〜さんが『誰?』と・・・
『遠藤さんだよぉ〜フェアリーの遠藤さん!こんな親父になりましたぁ』と…私(まったくもって失礼な私なのだ・・・(汗))
わ〜さんもまた…かの昔…高校生時代には、フェアリーのファンだったのです。がははは

『ええええ〜〜〜〜ぜんぜん違う・・・・・』と
これまた失礼こきまくりな発言
『だって!当時の遠藤さん…『俺に話しかけるなオーラばしばし出してたも〜〜〜ん!違いすぎ〜 』と………絶叫!!!
そうです…時が流れるって、そんなもんです。(爆)

それこそ…当時の、札幌のバンドシーンの中心であった
『フェアリー』『一文字』『ハーフムーン』のメンバーがそこに
4人そろってました。
して…なんでかわからんまに
帰りに『BOOGIE』http://www.baker.jp/ に寄ることになり
オジさん・オバさん合コン状態になり帰ってきました。(笑)
(ご馳走さまでした!!!ありがとっ!!!)

そそ…この4人で、バンドを結成したそうです。
『xxx』またの名を…『ShuranShuran』とかなんとか
強制的に…FCメンバーになれとの指令で(汗)
今なら漏れなく…年会費2万円を『くれる』そうです。(爆)

すっかり話がそれまくってしまった日記か???
そんなもんです。

ってことで
その後…チャックベリーに寄るとのことでしたが
地下鉄に間に合わなくなるので
私たちは、帰途につきました。

あ〜もっと早い時間なら
寄りたかったな〜〜〜たみちゃんの店@チャックベリー

ってかってかさ…
山住さんがさ…一文字の最後のメンバーだったって
始めて知ったんだけどさ
ほんとなのか?びっくりした

☆今日の画像⇒http://www.geocities.jp/nobusandaisukidesu/lowhei.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.