ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/30(月) 鬼な勤務表???
またしても勤務表ネタです。

8月度の休みは…一応6回なんだが
JURINKOの勤務表の休みの回数は…『8回』になってる
7月16日〜10月15日までの間
夏休み2日間を取れるんだが
俺様ちゃんは、8月には希望してないのに
勝手に夏休みが組み込まれてる(汗)
しかもだよ
夜勤が5回あるのに…休みが8回あるのに
4連続日勤が1回に
5連続日勤が1回あるんだ・・・鬼・・・鬼・・・鬼
日勤だけの仕事をしてたときは
5日勤・6日勤ってあたりまえだったんだけどさ
今の仕事に就いてから
夜勤の入り明けなどもあるので
5連続日勤なんか
『ありえね〜〜〜〜〜〜(絶叫!)』
ってなもんです。
(ごくまれに4連続日勤はあるけど)

はふぅ〜〜〜
しかも、勝手に夏休み消化されてるし(汗)

ってことで
おいらは、考えました。
1日だけでも休み返上で働こう・・・
そして夏休みは、9月か10月にとろうと(残りたった1日だけだが)
次の休みの予定は、8月2日です。それまで…ゲロの4連続日勤です。がしかし…5連続日勤を自ら志願して
9月か10月に連休を取ろうって魂胆です。

2日は…一般浴の日
人員も不足してる・・・・・・・
ってことで師長に『出勤』を申し出た。
そら師長も『あら〜助かるわっ』と喜ぶ
偉いぞ俺様ちゃん…自画自賛(汗)
(しかし次の休みまで夜勤含めると8日間(汗))

でも…人様が助かるから出勤を申し出たわけじゃない
自分の有給休暇が減るのが嫌だから・・・
それだけなのです。

つくずく思う
俺様ちゃんは…
自分勝手な女だ・・・・・・・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.