ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/07/08(日) ジャスコ
一昨日の日記に書いたように http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=7&D=6
将の携帯電話の機種変更をしに行くことになった。
しかし…今日は、明けでそのまま行くのは少々辛い…
ってことで一寸だけ寝てみた。
起きたら15時近く…1時間だけ…なんてのは無理なのねん私!!!
右顔面に今まで寝てましたよ〜〜〜と言うような
枕カバーのシワの跡をつけたまま(苦笑)
とっとと出かける用意をしジャスコへ…

携帯売り場に行くと
思いのほか混みこみで16時くらいでなくちゃ…無理っぽく
ちょっと時間つぶしをするJURINKO親子
となったら…島村楽器に行くしかないでしょう(そうなのか?(汗))今日は、日曜日…メンコなカズちゃん@KAZOOくん http://www12.plala.or.jp/kaz-web/index.html が居る日だっ
そこは抜かりなく???本日の空き時間も調べ済み(おいらはストーカーかよ…だははは)
15時半過ぎに…将と島村に登場
んでカズちゃんとタバコでも吸おうと思ってたら
どっひゃあ〜〜〜喫煙所がなくなってる(汗)
3人で…お外の喫煙所へ
用事もないのに…顔見に行っただけです。(汗)
ど〜もスンマセン!
缶コーヒー飲みながら…親子喧嘩見せに行ったようなもんだ
なんてやつんなんだ俺様ちゃんは(爆)

将は…照れてそっち向いてるし…(汗)
カズちゃんは、気を使って『お兄ちゃんとは幾つ違うの?』とか聞いてくれてたけど・・・困ったべな〜ゴメンでした。
そして15分ほど話して帰ってきました。(ってか携帯買いに行きました。)
将に『カズちゃんカワイイべ…』と言うと(そんなことを息子に言う母親も母親ですが…(汗))
『いや・・・カッコイイ・・・』だって(笑)
大人のお兄さんに憧れる年齢なのだそうです。(笑)

JURINKO親子は、携帯売り場へ・・・
結局、俺様ちゃんも機種変更したくなった
しちゃいました。
なんだか…最近のプランは面倒くさくて
わけわからん(汗)
騙されてないのか?(笑)
なんだか上手く騙されてるような気になってるのは
私だけなんだろうか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.