ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/21(火) 怒鳴った結果・・・
私の入ってる生保の担当者が退職し
その後のやりとりの行き違いで
ちょっと大事になって(生保と車の保険も入ってた)
担当部署の所長と大喧嘩…ってか
私が、一方的に怒って怒鳴りまくっただけなんだが・・・

普段、笑顔で過ごしてるもんだから
文句言い出したら
相手が泣くまで文句言い続ける俺様ちゃん
『もうどうして欲しいとかじゃなくて
ただ文句言いたいだけだから…』と延々しつこい文句文句文句
相手の揚げ足とりまくりだし(汗)

結果…『友達じゃないんだし!親しみと馴れ馴れしさとは別だよ!』ってことですなっ。

世の中どうにかしてるぜっ

50歳にもなる
『長』の肩書き持つ人が(♀)
そこらへんわかってないってんだから・・・嫌になる

漠然とした内容なので
と〜てもわかりにくい日記ですが・・・本日も(汗)

電話で怒鳴って怒りまくった結果
『一度、おうちまでご挨拶に行きます』との申し出…トーゼン断る

夜…来たらしい
息子に…寝てると言ってくれと言うと
何に気を使ったのか『出かけてます』と言ったみたい
相手は、伝言もなにもなく帰った。


その一時間ほど後に
買い物に出かけようと外に出たときに
玄関前に、コートドール http://www.sapporo-cotedor.com の紙袋発見!!!
中を見ると名刺とお菓子が入っていた。



そうきたか…常識知らずめっ
だってさ、名詞に何かメモ書きくらいしていくのが普通でしょ?
それもない
そして…この蒸々した夜に生もの(一応ねっ)扱いのケーキを
黙って玄関先においていくか???
インターホンに息子出たんだから…渡せば良いじゃん

常識のなさに呆れた。

生保のほうは…何年も掛けてるのでヤメルの勿体からやめないけど
車の保険は、とっとと違うところに変えました。
行き違いの2ヶ月で…保険切れてて…(知らなかった事とは言えおっかねぇ〜)
結局、新規扱いで加入さ
保険料上がるべ・・・・・・・・・・・・・・・
お菓子2つじゃ足りませんから〜〜〜


今日も、わけわかめな日記でした。

今日の一言
仕事だぞっ!親しみと馴れ馴れしさを履き違えるな!!!

自分も気をつけなくちゃならない事ですわなっ!



☆☆☆CMが流れまくってます。☆☆☆


以前の書いた日記 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=8&D=2の映画『劇場版・アクエリオン』http://gattai.jp/pc/index.html のCMがTVで流れ出しましたぁ!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=MgtQ54gQpKg

見たい…みたい…見た〜〜〜いっ!

一人で超興奮してどうするんだ俺様ちゃん。

凌に『一緒に行こう!』って言ったら
『え?一緒に行くの?』って言われてしまったんだが
一人じゃ…行けないもんなぁ でへへ

北海道では、
サッポロファクトリー http://sapporofactory.jp/ にある
ユナイテッドシネマ http://www.unitedcinemas.jp/sapporo/index.html でのみでの上映なんですが

同時期に、『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』http://www.evangelion.co.jp/ も公開されるので
アニメ映画のハシゴでも???

http://jp.youtube.com/watch?v=7pfnqsEEEpo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.