ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/27(月) 朝から活動(笑)
昨日のttcの為に、来札していた
Tさんが、今日お帰りになる
帰る前にお茶でもしようとゆ〜ことになってたので
10時を目処に、宿泊先のホテルまでお迎えでっす。
11時過ぎのJRで、千歳へ向かうとのことだったので
駅周辺で小一時間茶とも考えてたんだが
一時間だと何となく落ちつかないってわけで
千歳空港まで車でお送りすることにした。
ノンビリ喋りながら行けば12時過ぎまでには着くでしょ〜って感じでねっ!

途中、お蕎麦でも食べようと…『鶴喜』http://www.turuki.com/ に寄ったころ
なんと開店が11時半…(汗)
結局、ごまそば食べ損なったのであります。
そのまま…千歳へ向かう…ってか
マックでハンバーガーとコーヒーを買って
結局、車の中で飲み食いしながらの移動になってしまいました。(苦笑)
千歳までの道すがら、色んな話をし
(みっち@林立夫の話やら!まっつあん@松原正樹の話やら!ノブさん@斎藤ノブの話やら…やっぱ原点であるPARACHUTE話になりましたぁ(笑))
今回も、あまりゆっくり話しは出来なかったのですが
来年の再会を約束し千歳空港玄関前でお別れしました。

昼には、札幌に戻るし
めりめ http://web.mac.com/merrymay57/iWeb/CHEAP%20THRILLS%20WEB%20SITE/Top.html 今日は…暇かなぁ?なんて思ってたら
なんと…私の気持ちが通じたのか???
めりめから『今日休み?近々でもランチしよ〜』ってメールが…
す・す・す・す・凄いっ!!!
んもぉ〜びっくりくりくりでっす。
すぐさま電話しちゃったもんねぇ〜〜〜っ!
ってことでとっとと12時半に待ち合わせをしました。

俺様ちゃんは、余裕ぶっこいて
高速に乗らないで戻ったら
約束の12時半ぎりぎりになってしまいましたとさ・・・(汗)
待ち合わせは、うちの超近所の『牛屋・江戸八』http://www.edo-8.com/ でっす。
昼時だからなんでしょう・・・駐車場が混みこみだぁ〜い(苦笑)
店内に入ると既に、めりめは来ていました。
今日は、めりめの他に岡やん http://web.mac.com/merrymay57/iWeb/CHEAP%20THRILLS%20WEB%20SITE/F85EDC5C-6B13-4A04-8FF4-19A01BBA0BF5.html
超久々のmattちゃん http://www11.ocn.ne.jp/~trash/
4人で〜〜〜っす。
考えたら…日の上がってる真昼間にmattちゃんに会うの初めてかもぉ〜〜〜(笑)

あんな話やら
こんな話やら
気づくと15時半になってたとさ…(爆)
またランチしよ〜ぜっ 皆様ぁ〜〜〜

家に帰り…一寝してから(どうしても昼寝すんのかよ…俺っ)
荷物持ちに凌を連れて食材買いに出かけ
家に戻りつき
夕食になったのは
午後8時なJURINKO家でした。

これじゃあ
休みでもなんでもない夕食時間だよな・・・
ごめんなぁ〜息子たちよっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.