ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/04(土) KIRIN一番スクエアLIVE@『ナイロンズ』 with さくちゃん&linちゃん
昨日から雨降り・・・
明けで家に戻って家の用事を済ませ
大通りのキリンビアガーデンへ
今日は、ナイロンズの出演です。

いやぁ!この時間じゃ間に合わないかなぁ(汗)
が、しかし…旦那様が、今日は休みになって家に居ます。
ぐふふふ車で行けばギリ間に合うかも〜〜〜
急いで家を出る
しかし…車ってもな
どこに停めよう 困ったなぁ
ってことで
この間、20万も車の修理にお金払ったんだし〜と・・・
(車検じゃありません…ミッション交換です。(汗))
久々に、うちの車屋さんに停めさせて〜〜〜と電話をし
本日も、無料駐車場でっす。(笑)

どろちゃんにはとP〜ちゃんには、間に合わないかも・・・と
メール連絡してたんだが
少し遅れても到着出来そう〜!!!
ノシノシ急ぐ…どろちゃんに連絡すると『今!2曲目だよ〜』とのこと
多分4曲くらいだろうなぁ〜と、もっとノシノシ歩く
7丁目KIRINに到着しましたぁ!
シトシト雨のなか…演ってますからぁ

庄子くんとめぐちゃんが雨の中写真撮影してます。
P〜ちゃんも来てます。今日は、P〜ちゃんダーリンの荷物もちがてら一緒に出てきたってことです。
もちっろん!どろさま飲んでます。(笑)
りかちゃんもトーゼン飲んでます。
JURINKO…明けだし…車だし…今日は、ノンアルコール
本当は、ちょっとだけでも飲みたかったんだけどねぇ(笑)
せっかくビアガーデンに居るんだもん・・・・・全く残念であった。

ナイロンズも半分終わってたし
皆んなが飲んでる間も、半分寝てたし
あたしゃ〜いったい何しに行ったんだろう???(笑)

ん〜なんもかんもね〜ですなっ(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.