ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/09/10(月) (なんと…)初マジスパ(笑)
年に一度の休暇で一昨日から北海道に来ている
あたくし日本一のメンコの…ふぁんたくん(がははははっ!)
昨日、一昨日は…俺様ちゃんは、仕事だったし
今日、やっと1年ぶりに御対面で〜〜〜っす。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=9&D=10
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2006&M=9&D=12

午前中に、余市まで朝飯を食いに行ったとゆ〜ふぁんちゃんを
午後、JR新札幌駅までお迎えして
昼飯は、マジックスパイス http://www.magicspice.net/ へ行ってきましたぁ!
マジスパ行く?って言ったものの…おいどん札幌市民なのに(だから?)行ったことないやぁ〜(汗)
場所は、なんとなくわかるんですけどねぇ(汗)(汗)(汗)
一応、白石区は行動範囲内だし…(元住民だし〜)
しかし・・・しかし・・・しかし・・・
ってことで
昨年、ふぁんちゃんの画像を見て『娘の彼氏にしたい』発言をしてくださった(笑)めりめ http://www.farewellsong.com/ に…連絡してみたらば
なんもかんも〜いっつも行ってるってことじゃあないか
ってことで…めりめにも、お付き合い頂く事にした。
もれなく岡やん http://www.farewellsong.com/ も誘ってくれ〜〜〜と…頼んでみた。(笑)

ふぁんたくんを、札幌駅までお迎えに行こうと思ったんだが
余市から帰ってくるってことで
まんまJRで新札幌まで来てもらうことに〜(そのほうが近いっしょ?)新札幌駅周辺って車止めておけるところが〜あんまり無いもんだから俺様ちゃんはグルグルあっちこっち
何周目かで、やっとタクシー乗り場近辺に駐車スペース発見
多分ふぁんたくん…JR新札幌は、初めてだろう
車停めてる場所を説明するってもぉ〜あははは
すぐに会えなかったものの
なんとか御対面でっす。相変わらずメンコイのぉ〜
メンコイだのカワイイだの…初めて会ったときから言い続ける俺様ちゃんもアホ???
だってメンコイんだも〜〜〜ん
(昨年、カワイイを連発して…りかさま http://watashirikachan.blog.drecom.jp/ に『JURINKO〜〜〜カワイイ!かわいい!って可愛いの大安売りみたいに言うんじゃな〜い』って言われたっけ(爆))

マジスパに向かいました。えっと…ローソンから曲がってから左だっけ?右だっけ?(汗)
一応、右に曲がってみた・・・大正解!!!ありましたマジスパ
(めりめ・岡やんは先に到着していて席取りしててくれました。)
玄関入ると・・・・・・・『何?此処って?靴脱ぐのか?』『だよねぇ?』と一人ブツブツ(汗)
4人合流して少し遅いランチタイムです。
なんせかんせ俺様ちゃん…マジスパのレトルトしか食ったことないですからぁ〜〜〜(笑)
オーダーのしかただってわかりゃせん おほほほ(笑って誤魔化すのであった。)
店の従業員のように親切に説明してくれる めりめと岡やん
なんとか無事に(笑)なんかをオーダーして(何かって何なんだよ…(汗))
昼飯にありついたのでした。

食べ終わって…ふぁんたくんに『どうだった?』などと
自分だって初めてだったくせして…聞いてしまう俺様って何て奴なんだろう〜〜〜(汗)
彼の住んでる所は、マジスパ下北店に近いらしいので
ど〜ぞ御利用くださいませ〜〜〜って誰なんだ?俺は…(汗)

午前の部終了時間になり(15時)
解散と相成りました。

うちの息子たちに『ふぁんたくん来るんだよぉ』って言ったら
『え〜そうなの?会いたかったなぁ〜』って昨日言ってたので
宿泊先まで送る前に
JURINKO家に寄ってもらう(ず〜ず〜しくも…引きずり回しの刑か???(汗))
凌は、試験最終日で昼には家に戻ってて
将は、ちょうど学校から戻ってきて塾に行く前だったので
何年ぶりだろう〜(多分…6〜7年ぶりとか?)
無事に再会!!!
息子たちったら照れくさいもんだから
私に文句ばっかで・・・・・・・・・・あ〜まいる
6〜7年前は、まだ小学校低学年だった息子たちが
デッカクなってることに
『俺も年取るわけだよなぁ〜』なんて・・・
ふぁんちゃん…君も充分若いから〜見た目は充分20代ですから〜〜〜
そして…血のつながりはないものの???(爆)
あたくし息子3人(笑)での記念撮影(俺様ちゃんちの玄関前にて)

後で凌から聞いた話だと将は家に入ったとたん『カッコいいなぁ〜惚れたぜっ!』って言ってたとか(爆)

朝早くから出歩いて疲れてただろう
ふぁんたくんを、宿泊先のホテルまで送って
家路につく俺様ちゃんでした。
今回は、なにもお構いしませんで…いや…出来ませんで(仕事の関係で…)失礼しちゃったので
次回は、飲みだぜっ
と…次回を楽しみにする俺様ちゃんだったのでした。がははは

☆☆☆☆☆本日の画像☆☆☆☆☆
 
@食ってまっす!めりめ
Aもっと食ってまっす!岡やん・ふぁんたくん
B店のまえで記念撮影〜めりめ・岡やん・ふぁんたくん
CJURINKO家前にて…ふぁんちゃん・凌・将


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.