ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/09/23(日) 久々の4人での再会(2007/09/22(土)その2)
千葉に住むハルミちゃんが家族旅行で北海道に来ました。
彼女に会うのは…私が、息子たちをディズニーランドに連れて行ったとき以来なので10年ぶり???(もう10年TDLにも行ってないんだな…(汗))
今日は、当時仲良くしてた
ノリちゃん・ハルミちゃん・ユカリ・JURINKOの4人で再会です。

若かりしころ…ススキノ某店(今は…もう無いんですけどねっ)

ちょっとしたことで毎日行くようになってた私
毎日行くと必ず居るのがユカリ…
たまに(たまにっても年に何度も…)横浜と鎌倉から北海道が好きで旅行に来てたのがノリちゃんとハルミちゃんでした。
そんな縁で、顔見知りになって仲良しになったわけです。

彼女たちが北海道にくれば一緒に遊んだし
私が、東京にライブに行けば付き合ってくれました。
ノブさんのライブには、よく一緒に行ってくれました。思えば今は無き『渋谷LIVE INN』とか行ってノブさん(AKA-GUYのころ)のライブ見て
渋谷の東急インとか品川プリンスとかでかたまって寝たっけなぁ?って感じっす。

若いころの思い出がイッパイな友人たちです。

ノリちゃんは、北海道好きが高じて…勤めていた全国チェーン(笑)某会社に
転勤願いを出して札幌に転勤してきました。
こっちで結婚して今は仕事と子育てに奮闘中
ハルミちゃんは、北海道に嫁に来たい〜〜〜とも言ってたことも
あったけど結婚して今は千葉で同じく仕事と子育てに奮闘中
ゆかりも、結婚して子育てに奮闘中
そして私…結婚して仕事と子育てとチョッとだけ?遊びにも奮闘中

夜毎ススキノ徘徊して(笑)遊んで歩いた仲間も
皆んな『母』
べロンベロンに飲んだくれてた『娘』たちも
すっかり『母』なんだなぁ〜

でも、何年たっても
何年あってなくても
2〜3日前にでも会ったかのようで・・・

友達ってそんなもんなんだろうな

今度は、私が・・・・・・・・また遊びに行けると良いけどぉ

その日の為にも
頑張って子育てしなくっちゃあ



そんなこんなで
深夜のファミレスで(笑)
話し込んで
家に帰ったのが・・・深夜2時
酒も飲まず…です。(爆)(爆)(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.