ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/01/01(火) 元旦です。
☆2007年12月以前の日記は上の直接移動で『月』の移動して見るか(^^)
こっち ⇒ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=12 で見てね!☆


年が明けました。
今年もヨロシクお願いします。

あぅ!休みも今日一日でっす。
明日から仕事だぁ〜(泣)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダラダラと過ごす元旦
昼間買い物にでも行こうかとも思ったけど
やっぱやめてみた・・・・・・

凌は、元旦からバイトです。
今日は、16時〜
明日は、9時〜だとのこと
『チョット!元旦から働くのって嫌でしょう?』と言うと
『いや!金貰うんだから』とゆ〜優等生な答え・・・
凌曰く…俺の本業は、高校生でバイトなんだから文句なんか言えないのだそうです。
見習わないとならんな・・・・・・・・・

夜になって
将の靴が水がシミシミになるんだよぉ〜ってことで
結局ジャスコへ靴を買いに行きました。
専門店街も、今日も22時までの営業だそうで助かりました。
選んだ靴を持ってレジへ
値札通りに請求されて俺様ちゃんは…
『お兄〜さん…これ20%OFFの棚から持ってきたんだけど…』と
言ってみる
(今日は、初売りで殆どの商品が20・30・50%Ooffだったわけです。)
将は…恥かしいなぁ!と横で呟くが…トーゼンなことである(笑)
しっかり2割引で購入し
雪が降り出したので凌をバイト先まで迎えに行くと
『俺!スパイク付きの冬靴ほしいんだけど…』と
再びジャスコへ…(笑)
これまた無事に20%offな靴を購入し
家に帰ってきたときには
もの凄く雪が降り出してきたのですぅ

家に帰り…手抜きな夕食
と…旦那の携帯が鳴った げげげげげげ
『あぅ!マジっすかぁ?』とビール片手に絶句な父ちゃん
夜からの雪で…緊急出動だとぉ(汗)
0時会社出発とのことで
23時過ぎには出かけて行った旦那様でした。

あぅ〜気の毒としか言いようがありません(他人事のような言い草だぁ)

さて!さて!
明日は、何時に帰ってくるんだろうなぁ!

おいらが仕事行くまでに帰ってくるかなぁ
夜勤なんで
多分それまでには帰ってくるとは思うんだが・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.