ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/21(日) 閉じ込められる・・・
最近、仕事中にイラつき熱くなることが多く(汗)
よく同僚に『ここに入ってなさい』と(トーゼン笑いながらですが)真っ暗なリネン庫に閉じ込められる俺様ちゃん(爆)
そそ…頭冷えるまで出てくるな!ってことで…とほほほ

自分的反省も多々ございますけどね…
怒ると大声出てしまうしな(爆)

今日は、5人出勤だったわけですが
10年選手の大先輩と
中堅の俺様ちゃん
そして新人3人です。

古・新人『D』今日も、やらかすこと朝から晩まで…(汗)
なるべく怒らないようにしようと努力してたんだけどね

Dとは…こんな人⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2008&M=11&D=4
↑↑↑↑↑↑
このリンクの日記から更にリンクを辿り辿っていくとよ〜くわかるトンでもねぇ〜女でございます。
トンでもねぇ〜で有名だったヤッシーも…すっかり!なりを潜めるしかなくなりました。(爆)

注意しながら『お願いしますよぉ〜』と頭下げてる俺様ちゃんって?状態・・・
したけど…とうとうキレテ
『ちょっと…それがあなたの仕事でしょ!しっかりしてよ・・・んもぉ!もういい加減に覚えてくれなきゃ』と
詰所にナースたちが居るのに大声だしてしまいました。
新人たって…うちの職場での新人であるけど
この仕事は、私の倍以上やってるのに・・・・・・・・・(汗)

新・新人Mさん・・・まっ仕方ない
しかし何度言ってもどんな患者様の車椅子でも押して歩くわけです。それじゃ…うちの病棟では通りません。
『何度も言いましたが…うちはリハビリ病棟です。手を貸すことは大事ですけど、できる人に何でもしてあげることは良いことでじゃないんだよ!患者様が出来ることを出来なくさせてしまうんです。意味わかりますか?』と・・・
いくら新・新人たってさ
10回近く言ったらわかるんでね?

教えるときは…自分の時もそうだったって思うことも多々ありますよ確かに!!!
しかしな・・・・・・・・・って感じです。

もう一人の新・新人Nさんは頑張ってるのになぁ(汗)


そして私を閉じ込める同僚が居ない日は
自らリネン庫に閉じこもろうかと思うのでありました。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.