ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/24(水) クリスマスイブなわけですが・・・
子供たちも大きくなって
サンタさんを待つわけでもなく…(笑)

ここ数年のクリスマスと言えば
自分の勤務の関係で23日〜25日の間で
ケーキだけは食そうってことになってしまっています。

今年は、今日が休みだったのですが
何か作ろうなんて気が起きず・・・(汗)
結局、今年も買い食いだぁ〜い!

とりあえず!ケーキは、凌のバイト先のコンビニに予約してた。
色々と種類があったんだけど
今年は、4種類のケーキが2個ずつ入ってるのにしてみた
これは私にはウケました。
値段も、3000円しないし…色々な味が楽しめてよかったよん
いいぞっ!セイコーマート

あとは、コストコに行って
チキンとピザを買ってきました。
男3人でも、残したってんだから・・・(笑)

そだ…よく考えたら
家族が4人揃ってのクリスマスは…今年最後なのかなぁ?
来年は、凌が居ないのかなぁ?
家族が、それぞれ部屋に戻って
シミジミ考えてる母ちゃんでした。

んで…さっきから凄く寒いんですけどぉ
ってかさ…悪寒が…背中をぞぞぞっと走りまくってるわけです。
風邪引きさんだろか…(汗)
ちょっと熱が上がりそうなんですけど
人様に煩く言いまくってる自分…負けちゃあ居られない
ってわけで
とっとと薬を飲んで気合も入れています。(笑)

さっきからブツブツ『気のせい気のせい…』と言いながらね

気合だぁ〜気合を入れれば
風邪の菌もなんもかんも飛んで行くべ…多分(笑)

風邪ごときで
仕事休んでいられないもんねぇ

よっしゃ…ケーキでも食うか(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.