ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/03(水) すれ違い夫婦の時期がやってきた(汗)
毎年この時期から旦那様の夜間仕事がポチポチ出てきます。

トーゼンのように
夜間仕事の第一日目は、昼夜の通し仕事になるわけで
いつものように朝出かけて仕事を終え家に帰ってくるのが
翌日の午前中であります。
だいたいが私が日勤で出勤する時間には帰ってきません。
そして…その夜(夕方)には、出勤
トーゼン私が仕事から帰ってくる前に出勤(汗)
そんな日々なので
全然顔を見なくなるわけです。

幸いに?なのか私の仕事も夜勤があるので
入りの日、明けの日には会えるんですけど・・・
同じ屋根の下にいるにもかかわらず
2人して寝てるってんだからなぁ(汗)

この間なんかさ
旦那様…朝出かけて行ったのに
帰ってきたのが翌々日の午前中…
まるまる48時間ぶっ続けで働かされてきた(汗)
ちょっと…うちの父ちゃんば殺す気かよ!!!

旦那の体重を計ったら
なんと69キロになってたべ
一時期80キロ近くまであったってのに…おぅ!
旦那曰く『ダイエットするには、うちの会社で働くことだ(爆)』だとさ・・・
いやはや無理ですから!!!
この時期、お外で48時間なんか働けませんから…

これから雪が降ると除雪体制にもなるし
益々すれ違う夫婦であったのだ・・・・・・・・・・・(汗)


※48時間働かされてたのは確かなんだが
この間の私のように旦那がどこかに密航してたら
笑うな・・・・・・・・・・(爆)
ま…作業着では何処にも行けませんけどね(笑)※


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.