ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/12/30(火) 昨日は…T.I送別会でもありました。
昨日の栄養あ〜るの会は
T.I伊藤ちゃんの転勤の送別会ともなった忘年会でした。

数日前に…某Aちゃんからの連絡で伊藤ちゃんの転勤を知りました。
んむぅ〜ショッキングぅ・・・でした。

T.I伊藤ちゃんと言えば
彼との出会いが私に再び音楽を聴くことを思い出させてくれたかな?って感じなんですもの
その後沢山の人たちと知り合いになり
色々な音楽やら色々な人やら私にとって凄く凄く楽しいことをさせてくれたキッカケにもなったわけで

伊藤ちゃんが転勤してしまうことで
毎年夏に行われてた『祭り』…『T.Iオールスターバンド』のライブも休止になってしまうのですね・・・!
うぎゃ〜ってなもんですが

札幌のAOR界を担ってきた伊藤ちゃん
彼が居なくなるってことは
札幌の音楽界にとっても損失大と思います・・・
一緒に演ってたメンバーの人たち
T.Iを愛してやまない…どろちゃん
彼ら彼女らに続き泣きたい気持ちもイッパイですが
新天地でよりいっそう頑張って頂きたいと思います。
生活あっての音楽…こればかりは…しかたないですね

もし東京で、T.Iライブをすることがあるならば
観客ツアー組んで見に行くよぉ〜マジでマジで
ってかさ
T.Iメンバーと客でツアー組んでいくってのは???(笑)


私たちの大好きなT.Iオールスターバンドの再始動を願って
T.Iオールスターバンド2008LIVEより
http://jp.youtube.com/watch?v=mRSoFy9e5X8


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.