ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/14(木) 朝から揚げ物
今日は、将の私立高校の入試日です。

午前中に筆記試験
午後から面接
ってことでお弁当持参なのであります。

凌のときもそうだったけど
やっぱ入試ったら『カツ』だろうってことで
今日も、とんかつ弁当でっす。
早起きをして(でも…早起きしすぎた!なんと起きたのは午前3時半(汗))
夜勤の翌日で、どうも体内時間が狂ってるんだよねぇ

昨夜は…知らぬ間に茶の間で倒れてて(汗)
起きたら3時半だったってゆ〜ことでもあったんだが あほっ
うぇ…米も研いでないし
とんかつの下準備のしてない…と思った途端
目がグッと醒めて弁当準備開始です。

ついでに朝は『カツカレー』だぁ〜
朝からかよっ!って言われるかもしれないけど
カレーのスパイスの辛味は
脳の血流をよくするって話で…
脳の働きよく試験に挑んでもらいたいとゆ〜母の気持ちなわけさ

んでもって朝から
カレーライス作りもしてみた。

無事に6時までに終了(旦那弁当・凌弁当も含め)
※何時間かかってカレーと弁当作りしてるんだよ…って言われそうだけどさ!!!

先ほど7時に将は、ジーちゃんの車で高校受験に向かいました。
はてさてどうなることやらぁ???
※結局、いつまでもジーちゃんは孫たちのタクシーなのであった…(笑)感謝!!!※

今さっき旦那も会社へ送り出し
凌は、いまシャワーです。
8時くらいに学校へ行くと思うので
そしたら俺様ちゃんは…がっつり眠るっ(キッパリ!!!)


休みだが
今日も、母は忙しいのであった・・・(って!これから寝る癖して何を言う・・・・・・・・・・・・・・・・たははは)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.