ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/18(月) 偉かったね!
8時20分頃に、通学途中の凌からの電話です。

『母ちゃん…今ね!学校行く途中にね『うさぎ』が後ろ足動けなくて雪道に居るんだ!どうしよう…』とゆ〜電話でした。
高校2年生…通学途中につき自分で判断出来かねて母に電話をしてきたらしい(笑)
『放っておいたら死んじゃう…どこに連れて行こう…(汗)』ってな話でした。
息子の歩いてた場所の近所には動物病院もないしなぁ
ってことで
学校に連れて行ってどうにか対処してもらう…ってことに

暫くすると又しても電話
『母ちゃん…友達もちょうど来たんだけど!抱き上げようとしたら噛むんだよ…どうしよっ!』そんな電話でした。
んもぉ〜自分で考えろぉ
って思ったんだけど!折角優しい気もちで居るのに
それは…言ってはダメだと思い
『クビ掴め…』だの『そら死ぬよりイイから押さえつけろ』だの
アドバイスになってないようなアドバイス(笑)

また暫くすると
『母ちゃん!凌…今、学校に着いたから!近所の人にゴミ袋貰って入れてきた。先生に話してどうにかしてもらうようにしたから』とのことでした。
遅刻しちゃったねぇ〜でも、あとで自分が後悔するよりイイもんね

ってことで
その『うさぎ』
実は、兎じゃなくて
『リス』だったそうです、(爆)

さて!夜勤行く前に寝る・・・

あぅ
その前に晩飯・朝飯・旦那&凌の明日弁当
そして自分の弁当@2食分作らなくちゃ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.