ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/24(日) TOSHIKI KADOMATSU “Player's Prayer"(2008年2月23日そのA)
遭難しそうだ(爆)
これから角松行くんだけど・・・・・・・・・
教育文化会館まで辿り着けるんだろうかぁ?(汗)

ってことで
夜勤明けで
さっきまで寝てました。
んもぉ〜慌てる慌てる(汗)

今日は、職場のリハビリ科のKさん♂と一緒に角松敏生のライブ観戦です。
16時半頃に待ち合わせて食事でもしてから一緒に行こうと思ってたんだが・・・
夕食の支度をして1時間ばかり寝ようと思ったら
なんと3時間も寝てしまったのだ(汗)(昨夜の夜勤は早寝番でチョットも眠れなかったわけで・・・)

予定変更17時50分に地下鉄西11丁目駅で待ち合わせることに!
家を出ると皆様知っての通りの暴風雪
自分の住んでる地域で遭難しそうな勢いだったわけです。(汗)
なんとか教育文化会館http://www.kyobun.org/にたどり着き
まもなく開場となりました。座席は、2Fの2列目真ん中だったんですがステージ全体が適度な高さから見渡せバッチリでした。
バックミュージシャンの動きも全部見渡せ良い場所でしたよぉ

いつもどおりライブレポなんか書けないのですがな…俺様ちゃんには(爆)

今回のメンバーは
江口信夫(Dr)・松原秀樹(B)・今剛(Gtr)・小林信吾(Key)・友成好宏(Key)・大儀見元(Per)・森俊之(Key)
・チアキ(Cho)・凡子(Cho)
森さん以下のメンバーを生で見るのはお初でした。
チアキは、SMILEで聴いてみたかったヴォーカリストだったので
楽しみにしてました。
『SMILE』
http://jp.youtube.com/watch?v=KuWgYA347sA

今日の何ってたっての
お目当てはGの今剛氏です。んもぉ〜久々でし〜
昨年12月に京都のTくんのお陰で今さんと電話で話すことがあり
2月の角松で札幌行くよ〜って言ってたし
2月23日は今さんの誕生日じゃんって思ってたし
ミーハーなJURINKOは、出待ちしてプレゼント渡そうと思ってたんですよねぇ(笑)
だが現実は…超悪天候につきミーハー根性も萎えて出待ち取りやめにしてプレゼント渡すこともせず帰ってきたわけですがね(汗)
と話はそれましたが(爆)

今回は、今さんスチールドラム使いでもありました。
ううぅ〜今さんのスチールドラムってば…PARACHUTE思いだしちゃったよぉ〜ん うるうる
少し高いところに上がっての演奏
2F席からよく見えましたん
ただ残念だったのが…音が小さかったので
折角の今さんのスチールドラムも・・・って感じもありましたけどねっ しっかりしてくれよ…PAさん…って私ごときが言うのよだけどねっ(汗)
そ言えば…誕生日ってことで
やっぱ!サプライズでケーキが出てきましたね…しかも曲の途中ででだ!ステージ上からは『今剛誕生』とゆ〜ボードまで下りてきて
笑ったねぇ
携帯ででも撮影してきたかったなぁ〜無理だったけど(笑)
今日で50歳・・・
私が、今剛とゆ〜ギタリストを知って衝撃を受けたのが
彼が確か23歳だったと思う
あれから27年なんだなぁ〜人に歴史あり・・・・・・・・・・
なんの話なんだ?(爆)
ってことで今さんの『AGATHA』でっす。
http://jp.youtube.com/watch?v=LZJqXma2iow


ってことで角松はとゆ〜と
相変わらずの早口MC(爆)ではありますが
楽しませてくれましたよん 角松得意のぶっ続け3時間ライブでしたねぇ
『TAKE YOU TO THE SKY HIGH』のイントロが始まった途端に
立ち上がってバックの中をゴソゴソ…紙飛行機を作ろうにも時間がなく(汗)飛んできた紙飛行機を拾って投げてた私でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=i1_TU_jOd38

(ううっ…このyoutubeにも青木さんも浅野さんも居る…泣けてきた(((泣))))

そんなこんなでアンコールの後
ダブルアンコールあり…かなりしつこい客は相変わらすで良いですねっ!そのあとにも一曲やっちゃってくれて
満足満足なライブでしたぁ

TV東京系での『みゅーじん/音遊人』の撮影隊も入ってました。
一部札幌も映るんでしょうね…放送いつかなぁ?

ってことで
帰りは、ススキノにも寄らずまっすぐ悪天候の中
帰ってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.