ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/25(月) LIVE帰りは八甲田山・・・(汗)"2月23日そのB
角松ライブから真っ直ぐ地下鉄で帰途についた私ですが
時間的には、もうバスがないわけで
地下鉄福住駅からタクシーに乗りました。
乗る早々『この道路状況なんで細い中道入れませんので宜しくお願いします。』と運転手さんに言われる(汗)
仕方ないな…
自分的になるべき家に近くまで行きたいと路線を考えたんだが・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・
運転手さんも行けそうだと思っていった道の先のほうで
一台が埋まってる様子です。(汗)
『あのタクシー埋まってますよねぇ〜きっと』と
その運転手さんは、かな〜〜〜り手前で止まった途端
自分も埋まってやがんの(((汗)))
しばし格闘するも…ダメ
結局『私押しますから…』と何で客がタクシー押してるんだ???
笑うしかない
でも折角出たのに…慌ててる運転手さん…すぐさま雪山に突っ込む
私は思った『この人運転へたくそにもホドあるんでないの???』
そんなタクシーを横目に何台もの車が腋を通り過ぎていく
まいったべや
本当は、此処で降ります…って言いたかったんだけど
見捨てていくわけにも行かないような気がしてねっ

どうにもこうにも…
結局、近くを雪かきしてたオジサンに押してもらおうと頼んだ途端に向かえ側から一台の車
その車からドライバーが降りてきて2人で押してくれる様子
私も押しましょうか?と…行った途端に
降りてきたドライバーの顔みたら・・・・・・・・・・
ゲロっ!うちの旦那だ…!仕事行くとこみたい・・・今降りたら怒られるからヤッパ乗ってます。(汗)俺様ちゃん焦りましたわん
今日出かけること言ってたはずなんだけど
よくわかってなくて出かけてから電話が来て
『今、一回仕事から帰ってきたけど夜また仕事行くんだぞ!お前何処にいるのよ・・・出かける前に帰って来いよ』って言われ
『ん〜無理』って言ったら
すげぇ〜怒ってたもんでねっ

幸いタクシーのライトで中に乗ってる客である私の顔は見えなかったから良かったけど・・・超焦ってしまいました。

バックしながら国道まで戻って
国道に出た途端に…また滑って前にも後ろにも右にも左にも行けなくなった下手くそドライバーのタクシー(汗)
やめてくれ…国道の真ん中で
何台かは通り過ぎていきましたが
すぐに力自慢的な男性二人が車から降りてきてくれ
その後に来た車のドライバーも降りてきてくれ
3人で押してくれました。
その間私は…またしても外…さぶい
脱出したタクシーのヘルパーをトランクに積んで
押してくれた人達にお礼なんか言う始末!!!

結局、厚別中央通の家から一番近いところで降車
料金は2,000円にまけてもらいました。

でも…そこから…
生活道路は、全く除雪されてない時間帯だったので
雪の中をザクザクと漕いで帰ってきたわけです。
んもぉ〜正に八甲田山(汗)
死ぬかと思った・・・・・・・・・・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=gLh4BDv4_ng


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.