ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/26(火) ランドセル
将が・・・昨晩・・・

『母ちゃん!俺、明日学校にランドセル持って行く…』と言い出した。
はへ?ってな私…
部屋から、もう何年も使ってないホコリだらけのランドセルを
持ってきた。
小学校高学年には、もう使ってなかったよなぁ〜なんて言いながら
懐かしくランドセルを見ていました。

友達3人と一緒にランドセルで中学校に行こうって話になったそうで(汗)
しゃ〜ない…母ちゃんは、ホコリまみれのランドセルを
キレイにしてあげたわけです。

そして一言
『トーゼン背負って行くんだべね?』と俺様ちゃんは言ったよ
しかし将ったら『いや手に持っていく…』と

ぶぁかもん
どうせランドセル持って行くのなら
背負って行かなくちゃオイシクないべ〜

ランドセルを背負って行けと強く勧める母ちゃんだったのだ

将は、ん〜友達の様子見てから
とにかく明日の朝7時45分に迎えに来るから…それから決める
ってことでした。


今朝7時45分…ピンポーンと友達が迎えに来ました。
ぐふふふ!2人とも…ちゃ〜んと背負ってるじゃないかぁ
友達に向かって『背負ってイカナイと美味しくないよねぇ!やっぱ!』とイイながら
我が息子にランドセルを背負わせたのであります。
子供たちは、楽しそうに学校へ向かって行きましたとさ!



本当は、写真写したかったんだが
ヤメロ・・・と言われたので素直に止めてみました。(笑)

中学校生活も、もう直ぐ終わりだもんなぁ
まぁ!思い切り楽しめばイイさっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.