ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/29(金) 褒めて褒めて褒めて〜〜〜
最近続く『雪かきネタ』(汗)

今日は、待ってましたの1週間に一度の排雪の日です。
普段不在なので
お願いしてる排雪業者さんが何時ころに来るのかわからないんだけど(午後って言ってた気がした。)
とにかく夜勤明けで帰ってきたら
猛ダッシュで敷地内の雪を玄関前に出すぞぉ〜と意気込んで
仕事から帰ってきたわけです。
一度家に入ってしまったら絶対寝る…(爆)
ってことで
家に帰り着いた午前10時半からとっとと雪かきです。

今日はね…急に気温があがるそうで
プラス4度になるって…うそみたい…雪が重くなります。やだなぁ
フリース一枚でやってたものの
暑くなり…結局半そでのTシャツで雪かきしたんだどぉ
外から見たら『あそこの奥さん頭おかしい…』って感じ
でも、全然寒くないってか暑いんだもん仕方ないべ

ずっと音楽聴きながら雪かきしてました。
雪かきしながらのほうが
ゆっくり音楽聴く時間があるかもぉ〜なんて改めて思ったりして
お腹も空いてきたし
オシッコしたぁ〜〜〜〜〜〜〜いってことで
雪かきを終了して
家に入って時計を見たら
なんと昼過ぎ…13時半だったのでした。
うほぉ〜3時間も雪かきしてたんだぁ
頑張ったなっ!俺様ちゃんと自分を褒めてみた。(爆)

暫くすると凌が定期テスト最終日を追え学校から帰ってきた。
『母ちゃん頑張ったっしょ?褒めて褒めて〜』
夜、旦那様が昨日の夜から出かけた仕事から帰ってきた
『外みた?母ちゃんエライっしょ?エライっしょ?褒めて褒めて褒めて〜』と
将が、塾から帰ってきた
『ねぇ〜母ちゃん頑張ったっしょ?褒めて褒めて』

そう
家族に母を褒める強要をする私なのだった(汗)

ま!家族は快く母ちゃんを褒めてくれたわけだが…
んなもん強要するもんでねぇ〜な・・・(汗)

しかし褒められると俄然頑張れる母なのだ!単純な人間なのだぁ

☆凌に向かって『母ちゃん今年で一番頑張ったんだも〜ん!エライっしょ?』って言ったら
褒めてくれた後で
『うん!そうだね…母ちゃんいっつも頑張んないもんね(爆)』と言われちゃったぜ
さすがだ…よく母のこと知っておるな…☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.