ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/05(火) PARACHUTE
なんだかんだとyoutubeにUPした動画も80近くなってしまった。(笑)http://jp.youtube.com/user/JURINKOJURINKO
(いつ削除されても仕方ないものばかりですが・・・(汗))
動画コメントを貰うほかにも
時々、直接メッセージを頂くこともしばしばです。
んでもって
日本の人からなら簡単に返事も出来るんですが
アメリカだったりスペインだったり・・・おひょです。
英語もっと勉強しとくべきだったなぁ〜と今更のように(笑)
とあるメッセージを下さった方からのリクエストにより
PARACHUTEで…っす。

『HERCULES』
http://jp.youtube.com/watch?v=4Vf25dw0kSo
『NE-ON』
http://jp.youtube.com/watch?v=24_RQPu4lgI

思い出します。2003年5月・・・・・・・よみうりランド
ううううぅ〜っ
誰にも言われないのに
『PARACHUTE再結成に俺様ちゃんが行かないわけにはイカナイ…』と必死こいて嘘こいて(すすきの朝帰りと言って出かけてきたわけです。)行って来たよなぁ〜
一緒に行ってもらった東京の友人(夜の仕事をしてた人で寝ずに付き合ってくれた)は
ずっとビールを飲み続け…トイレに通ってたお陰で
よみうりランドの通路で、偶然ノブさんに遭遇したので
『札幌のJURIちゃん来てるんですよぉ』って伝えてくれたら
『え?ほんと?何処?連れてきてよ!!!』って言ってくれたらしく友達が座席まで『ノブさん呼んでるよ〜』と迎えに来てくれたんですわ。(俺様ちゃん…やっぱノブさんと縁あるのか?などと一人で思いこんでる幸せモノです。(爆))
そんな嬉しいことがあった後の『PARACHUTE』のステージだったし
百年ぶり(笑)のPARACHUTEライブ興奮でございましたねぇ

PARACHUTEって言えば『HERCULES』だっしょドキドキしたべさ

してして『NE-ON』が始まったら涙ちょちょ切れたべさ

あぅ!最高ですたな…

パラシュート

林立夫:Drums
斎藤ノブ:Percussion
マイク・ダン:Bass
松原正樹:Guitar
今剛:Guitars
安藤芳彦:Keyboards
井上鑑:Keyboards


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.