ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/10(木) キツネが・・・・・・出たっ??????
午前中、病院にクスリを貰いに出かけた。
院長外来なのでムチャクチャ混んでいた・・・
受診は諦めた…でも、クスリがなくなる〜〜〜=俺様ちゃんは死ぬ(爆)
ってことで
クスリだけ出してもらうことにした。
(でも、混んでるから受け取りも明日になってしまったけど)

午後から○洋銀行の大通支店に用事があって行ってきた。
今日も、北1条地下駐車場に車を入れて…と思ったら
えええ?俺様ちゃん…どうしちゃったんだ?
何処をどう探しても入り口が見つかりません(汗)

何度もグルグル回って
やっと地下駐車場に入ったんだが

おかしい・・・
何度も来た事あるのに・・・
さっきも何度も、この辺通ってるのに・・・



狐につままれたみたいだ・・・



ってかさ
あの辺(中央警察署あたり)に
絶対キツネが居たはずだ・・・(キッパリ…なのか?(汗))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『DVD鑑賞』(4月9日その2)

私が買うDVDの90パーセントは音楽ものであります。
残りはプロレスDVDかな?(笑)
っても近年は、プロレスモノも全く買ってないわけだがな
(正確には、ミスター雁之助自主興行のは最近2枚買いましたけど!)

映画ってのは
全く買わないです。
映画見たくば=レンタルな私だからねっ

しかし最近…2枚の映画の中古DVDを購入しました。

息子に『映画のDVD買うなんて超珍しい』って言われたくらいだもんな

1枚は『SELENA』('97ジェニファーロペス主演)
13年前に亡くなったSELENAの伝記映画です。
彼女の『DREAMING OF YOU』とゆ〜曲が好きでね
ほしかったんだよね…
いやはや…彼女の一生…聞き知ってても
映画を見るとウルウルな私だぁ〜っ!!!

『Dreaming of you』SELENA
http://jp.youtube.com/watch?v=h5cVmV_SZho

もう一枚は・・・
こりゃあ!めちゃんこ嬉しい一品でごわす。
決して長瀬のファンではありません。
決して七之助のファンではありません。
この『変』な映画が好きなんです・・・・・・・・・・

その映画は

『真夜中の野次さん喜多さん』
http://jp.youtube.com/watch?v=FUc6DT8Ybws

『ねぇ〜ね〜母ちゃんDVD買っちまった〜』と
DVDを見せびらかすと
『そんなにその映画好きか・・・?(笑)』と旦那
『面白いよねぇ〜でも、買ったんだ?バカだ〜(笑)』と将

『地獄甲子園』か『真夜中の野次さん喜多さん』どっちが面白いかで
盛り上がる家族・・・
変な映画について語る…変なJURINKO家なのであった(汗)

なんだかんだ言いつつも
深夜まで…一緒に見てたのは誰?
そそ…高校に入学したばっかりなのに夜更かし良いのか?の将でした。

野次喜多…私のちょい好きな竹内力も出てます。
そして!このキャラめちゃくちゃ大好き〜〜〜な彼も出てます。
そ…その人の名は、古田新太(爆)
(決して顔が好きなわけじゃありません・・)

あぅ〜たまらん野次喜多




映画って…そんな映画かよっ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.