ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/16(水) 好き!好き!好き〜〜〜!私は、変?それとも変態?
もう半月ほどで
私のお気に入りの患者様の入院期間のリミットです。

ってことで
詰所の退院予定のホワイトボードには退院予定は書いてないので
本人に聞いてみた。
そしたら…
金曜日に、車の運転の様子を見てもらって(教習所?)
よかったらそのまま自宅へ運転して帰って外泊して
上手くいけば連休前あたりかな?とのこと
(元々…交通事故での足の骨折のリハビリと高血圧での入院なので)

うげげげげ
もう直ぐじゃん(汗)

そして絶叫したぜっ

『えええ〜金曜日外泊なの?なんで〜私夜勤なのに居ないの???ええええ〜〜〜〜〜つまんない〜〜〜この間の夜勤の時も居なかったじゃん
あたしゃ〜1日一回、と〜さんの腹触らないとストレスたまるんだよぉ』
と…その患者様の腹を撫で回し・・・(変態)『この腹たまらん…大好きっ』と
(本当は、頬ずりしたいくらいじゃ・・・(やっぱ変態))

そして…『そら父さん家に帰りたいだろうが!あたしゃ〜寂しいべぇ〜なんとかしてくれっ!こんなに好き好き好き〜なのに(腹が…(汗))』と叫びまくる(笑)



そんなこと言われても困るわな…(汗)



日増しに父さんへの度はUP!!!!!!!!!


チューはしないまでも(笑)
ホッぺなでまわし
腹撫で回し
セクハラ全開であります。


あぅ〜マジ・・・
毎日の私の生きがいが…

最近、男の人が
女の人のケツを触りたい気持ちが少しだけわかる気がする。(爆)


近頃『巨腹』好きな変態俺様ちゃんだったのだ・・・・・・
(自分も巨腹なくせして・・・・・・・・・(汗))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.