ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/20(日) 研修旅行
将の高校入学直後の大イベント?に1年生研修旅行があります。

その出発日が今日でした。

しかしな…偶然にも、私の休みにあたったから
良かったけどさ
夜勤明けなんかだったら
1日目のお弁当も作れやしなかったぜっ!

しかし!しかし!しかしだな…
日曜日出発って…???だよなぁ

久しぶりに家族揃っての日曜日の休みだと思ってたのに
(けど何処かに行くわけでもないJURINKO家なのですが!)
普通どおりに5時起きして
弁当作って
しかも…学校まで車で送って…(子離れできない母なんでな(笑))
面倒だから仕事に行ってしまおうかと思ったべさ(笑)
(息子たちの高校と私の職場は少し距離はあっても隣なので…)

んで…研修旅行の行き先は
『夕張』であります。
2泊3日…研修って何するかって
本当に勉強もするそうで…ブチブチ言ってました。
『教科書もって勉強するなら…わざわざ夕張行かなくても…』と

まぁ!確かになんだけどさ
入学早々…子供たちの交流のためのものでもあるだろうし
しゃ〜ないわな

宿泊先の『ファミリースクールひまわり』    
http://yubari-resort.com/green/himawari/
は、旧夕張北高等学校を改装した宿泊施設だそうです。
そらもぉ〜『お勉強』には最適な宿泊施設だし・・・(笑)

今頃…
まだ慣れ親しんでいない級友と
静かな夜を過ごしているんだろうなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.