ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/22(火) ヤバっ・・・私がキレタ・・・(汗)
本日、早残勤務
夕食時、ロビー食の患者様と奥部屋の配膳を終え
ロビーに戻りました。

通常、ナースは主には与薬にあたり
CWは食事介助の必要な患者様の介助
そして下膳・後片付け・口腔ケアに入ります。

そんななか…夜勤のナース(2人にうち一人がロビー担当・一人が病棟担当)の一人の「お」が何を考えてるのか
一生懸命に、一人の患者様の食事介助に夢中になってました。
そろそろ食事も終る患者様も居るし
誤薬の危険性もあるので
「すみません私が食事介助入りますので、患者さんのお薬お願いしていいですか?」って言ったわけさ。

したらさ
あんにゃろ〜さ
イキナリ大声でキレまくり
「なんで、あなたに指図されなくちゃイケナイの?」 

絶叫したのであり。

俺様ちゃんも、その一言に一瞬で思い切りキレタね!
なんもかんもなく
「はぁ?なんでそんなこと言うのさっ」と返してしまいました。(しかも憎たらしい言い方で…(爆))

そのやりとりの直後
何十年もやってる大先輩に
「患者様の前で大声だして…」と注意されてしまいました。
確かに一瞬何も見えなくなって言い返した私も反省

しかしだな
俺様ちゃんは、指図したんじゃなくて
ナースのト〜ゼンな業務を、お願いしただけなのだっ!

んもぉ!腹立たしくて腹立たしくて…
しかし…患者様には関係ないし
といつものように業務を終了させるべく働いてた。

しかし!しかし!しか〜〜〜し
「お」への怒りは収まらない…!!!
以前にも、何度かトラブルもあったことだし
例えば・・・
コレ⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2007&M=6&D=28
とか
コレ⇒http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nobusandaisuki/?Y=2008&M=4&D=12

終業時間を待ち
俺様ちゃんは
んもぉ!詰所へまっしぐら・・・
半興奮しながら
その事実を師長に報告へ行ったのであった

ま!言いつけたって
スッとはしないけど・・・

借りに「お」が注意されたって嘘つくだろうし
(被害妄想な人間だし)
周りに「私ばかり、いつも師長に怒られるのなんでなんだろう?」
なんて溢してるような馬鹿女だし

ちなみに
「お」50代孫あり…

お前のような女は死んでしまえ
ってかその前に、お前のようなナースは
ナース辞めてしまえ

今日も、超愚痴でしかない日記だ・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.