ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/05(土) 『Cheep Thrills』
数日前の『ぼんぞう』さんの日記に
今日、『Cheep Thrills』のライブがある旨が書いてあった。
な〜んも知らなくてね
(どこにも告知してなかったそうで・・・)
昨日、ぼんそうさんに時間などを確認メッセージを入れてみた。
とりあえず!行く気満々ではあったんだが
もしや行けなくば困るので…他のメンバーには内緒にしててね・・・ってことで(笑)

夜…20時過ぎ
旦那さまに『ねぇ〜一緒に岡やんのライブ行かない?』って言うと
『俺外行かな〜〜〜い』と
確かに外に出歩くのは好きじゃない旦那様なのだ
折角、一冬一緒に仕事したんだし〜と思って誘ってみたんだが・・・
20時半『ねぇ〜ちょっと出かけて来てイイ?』って言うと
珍しく『おお』ってゆ〜返事
なんとビックリだぁ
普段なら『何時に帰ってくるんだ?』とか言うのに
凄いぜっ
一冬仕事仲間の岡やん効果!!!(笑)

21時少し過ぎにスロハンに到着でっす。
今日の詳細は???よ〜わからんで行きました。(笑)
1番目は、いだっちさんお帰りなさいバンドの『オラ東北から帰ってきたずらバンド』※これであってるのか???
2番目は、めりめゾッコンの噂の『イアンちゃん』
最後は『Cheep Thrills』でした。

『オラ東北から帰ってきたずらバンド』
いだっちさん・赤川さん・YAHAさん・りかちゃん
何やんだろう???って思ったら
蝋人形の館やら・・・紫水やら…マジックやら…StreetLifeやら・・・お楽しみバンドでございました。(笑)

噂の『紫イアンちゃん』は、おおぉ〜これが〜って感じで
めっさ!楽しいぜっ!!!
マイミクのジャクソン井口さんが見たら聴いたら喜びそうな感じだったよぉ〜ん(意味不明な方々すまんです。(笑))

『Cheep Thrills』何ヶ月ぶりでしょう???
今日は、行くかもしんないってゆ〜ことは
ぼんぞうさんしか知らなかったので
俺様ちゃんの登場には、めりめも少々驚いたかな???でへっ
ライブは出来なかった冬場だったろうけど
あたしゃ〜何度、岡やんに業務連絡の電話をしたことか・・・(笑)
久々なんだけど久々な気がしない(爆)
って話は・・・ライブには関係ない???(笑)

取り急ぎ出かけてきたので
カメラもなんも持ってなく・・・画像は、携帯のケチー画像で勘弁でし。
アフターライブは、赤川さんともイッパイ喋ったし
面白かったよん!!!

と・・・・・・・・・まだ文章書きたいとこだが
もうこんな時間だ・・・(汗)
明日は、早残勤務なので
寝るっ!!!

ってことで
思わぬとこで楽しい時間をありがと〜ございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.